logo

ミラノのSECOOがクロスボーダー体験を提供

SECOO 2015年10月21日 15時22分
From 共同通信PRワイヤー

ミラノのSECOOがクロスボーダー体験を提供

AsiaNet 62254(1381)

【ミラノ2015年10月21日PR Newswire=共同通信JBN】世界的なクロスボーダー体験ストアSECOOがイタリア・ミラノのドゥオモ広場に正式オープンした。ミラノのSECOOは中国高級eコマース分野初のクロスボーダー体験ストアとして、世界のハイエンドマーケット資源の統合、世界のサプライチェーン・システム間の関係確立、世界の高級ブランドおよび海外ビジネス集団の協力拡大、さらに海外消費者に向けた現地サービスの体験向上などを通じ、ついに世界規模の戦略的配置を実現、全方向の実施サポートを提供することになった。

ミラノのSECOOのクロスボーダー体験ストアは、単一分野で活動する既存のクロスボーダー製品体験ストアとは異なり、製品展示、インテリジェント体験、VIPサービスの多様な機能を持っている。同ストアの精選された高級ブランドには開催されたばかりの2015年4大ファッション・ウィークの最新出展商品も含まれており、消費者に最高のショッピングの選択を提供する。

ミラノのSECOOのクロスボーダー体験ストアは多言語の接客サービスを消費者に提供する。コンシェルジュが消費者に提供するサービスにはショッピングの手助け、おすすめ、コーディネートのガイダンス、払戻し税・為替、旅行案内、ホテルの予約などがある。海外消費者向けには「ミラノで購買予約と荷物受け取り」、「ミラノで購買予約、国内で荷物受け取り」など、商品購買のクロスボーダー・ショッピング体験を導入する。

SECOOのリ・リーシュエ最高経営責任者(CEO)は「当社ストアの体験は完璧なものになるだろう。また、インターネットでは提供されない補完的なサービス体験をした消費者はエレガントな環境に対して好感を持つだろう」と述べた。ミラノのSECOOのクロスボーダー体験ストアはミラノを本拠にするが海外観光客、ビジネスマン、世界のSECOO会員にも開放しており、本当に安全で快適な体験をミラノで提供する。

クロスボーダーeコマースの分野では他にも多数の企業が展開を急ぎ、市場を獲得しようとしている。大量消費の分野ではTモール、京東(Jingdong)、アマゾンが大衆への到達度を高めているが、高級消費の分野ではSECOOがひときわ強く輝き、勝ち進んでいる。中国における高級消費サービス業界をリードするSECOOはオンライン最大の高級品販売高を誇り、クロスボーダー体験ストアおよび国際会員センターなどの支店も世界への広がりを見せている。

SECOOのリ・リーシュエCEOは「SECOOは北京、上海、成都、香港、ミラノ、ニューヨーク、東京を核とした高級サービスの世界的なハイエンド・エコロジカル・サービスシステムを確立し、世界市場での高級ブランドの拡大を促進する。当社は世界の会員向けに他とは違う信頼される高級消費サービスを提供するため、10年以内に世界のハイエンド消費者が世界規模のハイエンドサービス体験を楽しめるようにしたいと考えている」と述べた。

▽SECOOについて
SECOOは中国最大手の高級品ショッピング・プラットフォームとして、現在4つのビジネス前線で活動中である。オンラインとオフラインを統合したショッピング・モールとオークション(同社ショッピング・モール下におけるトレンディで効率的な販売フォーマットとして)、インターネット(www.secoo.com)を通じて世界の消費者に高級な品物やライフスタイルを届けることを目指すスマート・テクノロジーと金融サービス、モバイル・アプリ、そして北京、上海、成都、香港、ミラノに立地した実店舗である。

Photo - リンク

ソース:SECOO

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事