logo

花王キュレルのWebサイトにて「セラミドケア※が大事なワケって?」を2015年10月19日より公開。セラミドの大切さやキュレルのセラミドケア※をご紹介。合計40,000名様にサンプルプレゼントも実施

花王株式会社(花王MKニュース) 2015年10月19日 14時00分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

乾燥性敏感肌を考えた花王のスキンケアブランド「キュレル」のWebサイトでは、肌荒れやカサつきが特に気になる秋冬に、肌悩みがひどくなる前のおすすめのボディケアを紹介する「セラミドケア※が大事なワケって?」
特集を、2015年10月19日より公開いたします。

肌を乾燥や外部刺激から守ってくれる“肌の必須成分”である「セラミド」。この「セラミド」が不足すると、肌は乾燥して敏感な状態になりがちに。 新しい特集では、お手入れしているつもりなのに肌荒れしがち、という方に単に潤すだけでなく肌荒れをしっかり防ぐキュレルのセラミドケア※と、おすすめの保湿ケア商品や保湿ケア方法をわかりやすく解説しています。

また、こちらのWebサイトでは、乾燥性敏感肌の方におすすめの「セラミドケア※」ができる、「キュレル ローション」と「キュレル クリーム」のサンプルをそれぞれ20,000名様にプレゼントするキャンペーンも実施します。

※セラミドの働きを効果的に補い、潤いを与えるケア

■「セラミドケア※が大事なワケって?」特集はこちら
リンク

■プレゼントキャンペーンの詳細はこちら
リンク



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。