logo

【ゴマブックスフェア!!】『「ライフワーク」で豊かに生きる』(本田健=著)ほか、人気の書籍・コミックなど全418作品が、Kindleストアにて20%ポイント還元!! 10月31日(土)までの期間限定!



ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2015年10月14日(水)、Kindleにて配信中の電子書籍『「ライフワーク」で豊かに生きる』(本田健=著)など全418作品を対象とした「ゴマブックスフェア」をKindleにて開催することを発表します。


フェア対象作品は、Kindleストア限定で、2015年10月31日(土)までの期間限定でポイントが20%還元されます。



<書籍概要1>
■「ライフワーク」で豊かに生きる
著者:本田健
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
あなたは「自分の好きなこと」を仕事にしていますか?

寝る前に一日を振り返ったとき、幸せな気持ちで今日の出来事に感謝しながら眠りについているでしょうか?
ライフワークとはお金をもらわなくてもいいくらい楽しい仕事のこと。
それは自分のハートで感じるもので、より深い意味では、特定の仕事というよりその人の人生を表すものといえるかもしれません。

どうせなら自分らしさを存分に表現し、ワクワクした心でいつも過ごしたいと思いませんか? 自分の大好きなことを探していくことこそ人生の醍醐味です。本書では、自分らしく生きるために大切なことや、あなたがライフワークを生きる上で立ちふさがる壁について解説。また、大好きなことをやって生きている人々の事例についてもご紹介します。

ライフワークの本質である、静かなワクワクをつかみ、焦らず一歩ずつ進めば「幸せの扉」は必ず開く。

さあ、あなたもライフワークで自分らしさを表現してみませんか?



<書籍概要2>
■美智子さま マナーとお言葉の流儀 「日本一のお手本」から学べること72
著者:渡邉みどり
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
あなたもお手本にできる皇后美智子さまの優雅な立ち居振る舞い

多くの人たちから慕われる「美智子さまの流儀」のすべて

被災地訪問などご公務の際に見られるあたたかい配慮。
TPOを踏まえたファッションとマナー、相手の心に寄り添うお言葉。

平安時代から続く皇室の伝統の数々を革新した子育て。

――生涯かけて美智子さまを見つめ続ける著者が、「日本一のマナーのお手本」美智子さまの魅力と立ち居振る舞いの妙を、ポイントを押さえてわかりやすく解説します。


<書籍概要3>
■指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術
著者:堀江貴文、斎藤由多加
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
――今回、ホステスを題材にこの本を書こうと思うに至った理由も、それと似ています。具体的に言うと理由は二つ。一つは、ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を数多く持っている人たちがたくさんいる業界だということ。そこに僕らが学ぶことはとても多い。そしてもう一つは、にもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった精神論や美学で片付けられている。この「見向かれぬ価値」に目をつけ、各々の体験から彼女らの手法を分析しつつできたのが本書です――本文より


<書籍概要4>
■疲れないカラダの作り方
著者:サニー久永
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
疲れが取れないビジネスマン必見!

元オリンピックトレーナーが教える!
健康的で“疲れない”カラダづくりのコツ

オリンピック選手へのケアを行う中で著者が編み出した改体セラピー「ジョイレッチ」。
ゆっくりとしたリズムと呼吸で、骨格のゆがみを調整し、関節や筋肉の柔軟性を高めることで、
筋肉が本来持っている力を存分に発揮し、腰痛や肩こりなど様々な痛みにも効果的。
本書では日常生活の中に取り入れることで、「疲れないカラダ」を作るさまざまなノウハウを解説します。

◆こんな人にオススメ! ━━━━━━━
・最近なかなか疲れが取れない
・肩こりや腰の痛み、目の疲れがひどい
・疲れているはずなのに、眠れない
・疲れないカラダを手に入れたい!



<書籍概要5>
■CUFFS 傷だらけの地図 (4~32巻)
著者:東條仁
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
「不良の聖地」と呼ばれる東京都・達川町(作品内での架空の街)で最強のチンピラと恐れられた九宝龍二(くぼうりゅうじ)。若い頃から喧嘩にあけくれ、素手では負け知らずだったが、ある日ヤクザと喧嘩になり、ピストルで頭を撃ち抜かれ死んでしまう。
しかし神のいたずらか彼の魂は16歳の少年の体に乗り移ってしまう。しかもその体は、16年前に捨てた妻・沢渡涼子の息子、沢渡憂作(さわたりゆうさく)であった。龍二は憂作として第二の人生を歩み始めることになる。


<書籍概要6>
■F -エフ- (4~28巻)
著者:六田登
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
群馬県の巨大企業赤木グループの会長・総一郎と妾の間に生まれた赤木軍馬は、天才的なドライビング・テクニックを持つ高校生。口癖は「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ」。総一郎が中央政界に進出するため赤木家を勘当された軍馬は、天才的なメカニック技術を持つ親友の大石タモツとレーサーになるために上京し、免許取得を目指す。



<書籍概要7>
■女医レイカ (1~9巻)
著者:峰岸 信明、剣名 舞
◆Kindleストアリンク:リンク
◆ゴマブックスリンク:リンク

<内容紹介>
心療内科医レイカが、日常のさまざまな心のトラブルに挑む痛快作。現代社会に巣食う心の病を解決するため、今日もレイカは患者と向き合う。
名取裕子主演でテレビドラマ化された現代人の病巣をえぐる問題作!

本当のあなたを見せてあげる…

峰岸 信明/剣名 舞(シナリオ)のゴールデンコンビが放つ不朽の名作!

病める日本にメスを入れた、現代だからこそ、是非読んでおきたい心の奥底を揺るがす、感動のサスペンス・ドラマ!

心の闇の声を聞け!!

ほか全418作品が対象となっております。



☆電子書籍初心者の方に……購入方法のご紹介
リンク



―― 2013年9月18日(水)オープン!! ――
ゴマブックスがプロデュースする電子書籍投稿サイト
『BookSpace(ブックスペース)』
リンク



【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:リンク
Twitter:@gomabooks
facebookページ:リンク
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業



【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。