logo

愛の証を身にまとう、ペアネックレス付き婚姻届『Just Married』 新発売!メッセージアクセサリー「5108(コトバ)」と『婚姻届製作所』のコラボレーション商品が誕生

LMNホールディングス株式会社 2015年10月08日 11時00分
From PR TIMES

LMNホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO:近藤 浩)の子会社である株式会社e’motion(LMNホールディングス株式会社と同様)は、デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』にて2015年10月8日(木)よりペアネックレス付き婚姻届 『Just Married』 を販売致します。

販売サイトURL:リンク




[画像1: リンク ]



【新商品概要】
商品名:『Just Married』ペアネックレス付き婚姻届
発売日:2015年10月8日(木)
商品価格:¥8,000(税込)
ペアネックレスと記念保存用1部、提出用2部をセットし郵送にてお届けいたします
※30セット限定発売

【新商品説明】
入籍をするおふたりの記念日をより思い出に残る1日にしたい、という想いから「言葉を身にまとう」がコンセプトのアクセサリーブランド「5108(コトバ)」とコラボレーションし、2015(コ)年10(ト)月8(バ)日に販売を開始致します。

『Just』と『Married』、「結婚しました」というメッセージになる、入籍日に着けるのにぴったりなネックレスをジュエリーケースのようなデザインの婚姻届にセットしました。
『Just 』は指輪をイメージした心ときめくキュートなネックレス、『Married』は男性にもお使いいただけるよう、シンプルなデザインで太めのチェーンを使用したネックレスです。

この婚姻届とペアネックレスがおふたりの愛の証となることを願い、1点1点製作いたしました。
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]



【発売背景】
ウーマンスタイルによる109名の女性への「欲しいジュエリー・アクセサリーは何?」というアンケートの結果、
第1位は「ネックレス」42%(※1)ということがわかりました。
女性が好きなネックレスに愛のメッセージを込めることで、これから入籍をするおふたりにとって入籍日がより特別な記念になればと願い、誕生に至りました。
※1 株式会社ウーマンスタイル ジュエリー・アクセサリーに関するアンケート調査
リンク

【5108(コトバ)とは】
『言葉を身にまとう』
言葉を直感的なデザインで表現し、プレゼントや自分自身のお守りとしてその思いをカタチにしているブランドです。 言葉の持つ不思議な力をそのままカタチにして身につけたり、言葉の持つ面白さを直感的に表現し、楽しさを共有できるアイテムとして。また、普段言いにくい感謝の気持ちや大切な思いを解りやすく伝えることができるメッセージアクセサリーです。

【「婚姻届製作所」サイト説明】
昨年11月22日、現在の形式的な婚姻届に価値を感じないカップルに対し「婚姻届をたくさんのデザインから選ぶ」という価値観を提案する、日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』をオープンいたしました。
そして、『婚姻届製作所』は開設から10か月で、利用数6万件を突破、月間5,500組以上のカップルにデザイン婚姻届をご利用いただけるサービスに成長し、3月に開催したキャンペーンでは、利用数1万6,000件と、サイトオープン5か月で、「月間の婚姻届提出者数」の19%が当社婚姻届を使用しているという実績が出ております。

「婚姻届製作所」公式サイト リンク

■会社概要
商号   : 株式会社e’motion
代表者  : 代表取締役社長 近藤 浩
住所  : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
事業内容 : 複合サービス業
資本金  : 900万円
URL   : リンク
※ 「婚姻届製作所」の運営会社は9月1日よりLMNホールディングス株式会社から、株式会社e’motion(エモーション)となりました。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。