logo

季節の買い替えに!家族みんなが気持ちいい!素材、使用感、機能性にこだわった“毛羽落ちしにくいタオル” “吸水・速乾バスマット” 新発売!

nissen, 2015年10月01日 13時00分
From PR TIMES

株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:市場 信行)は、秋号カタログ(2015年8月中旬発行)より、季節の買い替えにピッタリで、素材、使用感、機能性にこだわった“毛羽落ちしにくいタオル”と“吸水・速乾バスマット”を新発売いたしました。



[画像: リンク ]



「肌に直接触れるタオルやバスマットは、家族みんなが毎日使うものだから、素材や使用感にこだわりたい」そんなママの思いやりに応えるアイテムが、この秋ニッセンから新登場。

洗っても洗っても毛羽落ちしにくいふわふわタオル<毎日使いたい!毛羽落ちしにくい厚手タオル>は、糸の内側へと繊維をしっかり紡ぎ、繊維が動きにくい「毛羽の少ない糸」を使用することにより、毛羽立ちが少なく、毛玉をおさえます。

さらに、このタオルの特徴は柔らかさ。高級シャツに重宝され、「幻の綿」と言われる新疆綿(しんきょうめん)を使用。長く細い新疆綿を贅沢に使って、家族みんなが毎日使いたくなる柔らかさを実現しています。肌触りバツグンなので、デリケートなお肌の方や赤ちゃんにも最適です。フェイスタオルとバスタオルをそれぞれ、使いやすいカラーのナチュラルセット、明るいパステル調のカラフルセットでご用意いたしました。

さらっと快適、吸水性、速乾性にとことんこだわったバスマット<「QUSAドライ」もこさらバスマット>は、「家族みんなが代わる代わるバスマットを使うから、びしょびしょでニオイが気になる」というお悩みを解決。吸水・通気性に優れた天然素材である麻に、ポリエステル繊維をモール状に撚った構造により、素早く拡散・発散。使ってもすぐにさらっとします。基布部分の給水&拡散性も重視し、マット全体で水分を吸い、素早く乾くのでお洗濯もラクラクです。さらにAg加工も施しているので菌の繁殖やイヤなニオイを抑えます。カラーはお風呂上がりの足元に清潔感が漂う6色展開、サイズは家族の人数やスペースにあわせて選べる豊富な5サイズをご用意いたしました。

季節の買い替えに揃えるならピッタリの<毎日使いたい!毛羽落ちしにくい厚手タオル>と<「QUSAドライ」もこさらバスマット>が、家族みんなの快適な暮らしをサポートいたします。ぜひお試しください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事