logo

SIエージェンシーが国内最大級のPHPイベント「PHPカンファレンス2015」にゴールドスポンサーとしてサポート。ブース出展もします。

株式会社SIエージェンシー 2015年09月30日 15時30分
From DreamNews

1:概要・背景
SIエージェンシーでは、WEBシステムの開発のための様々なプログラミング言語がある中で、サーバサイドの言語として高いシェア率を誇るPHPをメイン技術として採用しております。
安定した開発基盤、各種ライブラリ、充実した技術情報により、スピーディで高品質なシステムをお客様にご提供してまいりました。
弊社では、開発者は、日々進歩する技術を絶え間なく学んでいかなければならない環境にあるため、業務以外での最新情報を得る場、技術情報交換の場というものを、非常に重要だと考えております。
その一環として、エンジニア同士の情報交換の場として効果が高いと思われる、PHPイベントである本イベントに、微力ながらスポンサーとして寄与するとともに、国内のPHP開発者に対して弊社が取り組んでいるPHP開発についてアピールするべくブースへの出展を致します。

2:イベント開催概要
● イベント名:PHPカンファレンス2015
● 日時:平成27年10月3日(土)
● 場所:大田区産業プラザPiO
● 公式サイト:リンク

3:会社概要
■株式会社SIエージェンシー
・本社:東京都港区南麻布2-2-13 麻布ハイプラザ2F
・代表取締役社長:木原 真
・事業内容:スマートフォンアプリ開発(iPhone/iPad/Android)、Mac対応ソフトウェア開発、システム開発、WEBサイト開発(携帯・PC)、Windows 8/10 アプリ開発
・Mail:support@si-agency.co.jp
・会社サイト:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。