logo

今の自分にぴったりの旅ってどんな旅?迷ったら『旅ワケ診断』で見つけよう!旅先を楽しく探せる『旅ワケ診断』9月25日(金)からスタート!

ルックJTBのWebサイト「いま、旅にでよう~私にはタビする理由がある」

JTBグループの海外パッケージツアー「ルックJTB」を企画・実施する株式会社JTBワールドバケーションズ(東京都品川区、代表取締役社長:井上聡)は、ルックJTBのWebサイト「いま、旅にでよう~私にはタビする理由がある」内で、今の自分にぴったりの旅先を楽しく探せる『旅ワケ診断』を9月25日に公開します。



[画像1: リンク ]

 ご両親へのプレゼント、がんばっている自分へのちょっと贅沢なご褒美、学生生活最後を飾るスペシャルな思い出づくりなど、旅する理由は人それぞれですが、旅する理由を探している人もいらっしゃるのではないでしょうか。「旅ワケ診断」ではいくつかの質問に答えることで、旅に行くべき理由が見つかります。
 「いま、旅にでよう~私にはタビする理由がある」サイトでは、自分にぴったりの旅先を楽しく探すことができます。秋の夜長にじっくりと、今の気分と向き合って、とっておきの旅を計画してみてはいかがでしょうか

いま、旅にでよう~あなたにぴったりの旅先はこちら リンク

あなたにも旅する理由がきっとある。 “旅ワケ診断” で、今の自分にぴったりの旅を見つけよう。

[画像2: リンク ]

「今のあなたはどのタイプ?」「旅行に行くなら、どんな旅?」あなたの心の中に潜む、あなたが今求めている旅を、“旅ワケ診断”が教えてくれます。簡単な質問にYES/NOで答えるだけで、今の自分にぴったりの海外旅が見つかります!記念日や卒業式……人生の様々なシーンの“今”をより味わい深いものにしてくれる旅。秋冬は結婚式をするカップルも多く、絆を深める旅にぴったりの季節です。
だれか大切な人と『旅ワケ診断』で盛り上がりつつ、一生忘れられない、でも今しか行けない旅の計画を立ててみてください。あなたにぴったりの旅をご案内します。
リンク

今、ご両親にありがとうの気持ちをこめて絶景をプレゼント。 もちろんあなたもご一緒に。
[画像3: リンク ]

親孝行なんてちょっと照れくさくて、思っていてもなかなかカタチにできないもの。でも、「たまには、一緒に旅行しない?」の一言が、きっといいキッカケになります。おすすめは、一生に一度は行っておきたい世界の絶景。世界一の奇跡と呼ばれるウユニ塩湖や大自然の神秘オーロラを目の前に、「この美しい地球に生まれてよかった!」なんて言ってしまう、ご両親のいつもと違う姿に出会うかもしれません。日常から離れて一緒に過ごす特別な旅の時間。ありがとうの気持ちもしっかり伝わるはずです。

やるならイマ。親孝行には期限があるから。
リンク


今、ガムシャラにがんばっている自分にごほうびを。ちょっとぐらい贅沢してもいい!
[画像4: リンク ]

仕事シゴトの毎日で、たっぷり残っている有給休暇。一週間ほど休みを取って思い切って海外へ。のんびりと羽を伸ばしてはいかがでしょうか?行く先も、エアーも、ホテルも、自分で決める自由旅だったり、海外リゾートでスポーツにどっぷりつかる旅だったり…。一度は泊まってみたかった超高級ホテルでちょっと贅沢なひとときを過ごすのもいいかもしれません。大人になった今だからこそ味わえる最高の満足。思いどおりの旅が疲れた心とカラダを解きほぐして、明日への勇気と英気がみなぎってくるはずです。

いつか、ではなく。イマ、有休消化。さあ、ご褒美旅に出かけよう。
リンク


今、学生生活最後を飾るスペシャルな思い出づくりを。大切な仲間と今しか行けない旅へ。
[画像5: リンク ]

ゼミ仲間、サークル仲間、アルバイト仲間。学生生活で出会った大切な友だちと、色々な卒業旅行を計画してみてはいかがでしょうか?どこへ行こうか、いつ行こうか、一緒に考える時間も楽しい思い出になります。それぞれの仲間にあわせて、歴史・芸術・自然を堪能するヨーロッパ周遊旅や、ひたすら激カラ・激ウマ料理を制覇するアジア食い倒れ旅など。旅先で一緒に経験したことは、学生生活の特別な思い出になるだけでなく、新しいステージへのかけがえのない絆となるはずです。

残り少ない学生生活を、イマ楽しもう。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。