logo

寒い季節に飲みたくなる炭酸登場!「ミスティオ まる搾り完熟りんごスパークリング」

ダイドードリンコ株式会社 2015年09月17日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年9月17日

ダイドードリンコ株式会社

寒い季節に飲みたくなる炭酸登場!
「ミスティオ まる搾り完熟りんごスパークリング」
~完熟りんごの甘さとみずみずしさを追求~

 ダイドードリンコ株式会社は、2015年秋冬の新商品として、「ミスティオ まる搾り完熟りんごスパークリング」を10月19日(月)より発売いたします。

■完熟りんごの甘さとみずみずしさを追求
・糖度10度以上の「完熟りんご」のみを使用
・りんごのフルーツミストエキスを使用した、みずみずしい味わい

●開発背景
 成長傾向にある炭酸飲料市場において、果汁フレーバーは数多く発売されており、今後も消費者のニーズはますます多様化すると当社では考えております。
 そうした中、秋冬においても消費者のニーズに合致すれば、炭酸飲料の飲用機会拡大が見込めると考え、これから訪れる寒い季節にぴったりな果汁入り炭酸飲料として「ミスティオ まる搾り完熟りんごスパークリング」を新発売いたします。

●商品特長
 完熟りんごの甘さとみずみずしさを追求
1)糖度10度以上の「完熟りんご」のみを使用
 りんごの中でも糖度10度以上の『完熟』と呼ばれるりんごのみを使用し、まるごと搾ることで、甘くて芳醇なりんごの味わいが楽しめます。

2)りんごのフルーツミストエキスを使用した、みずみずしい味わい
 皮つきのりんご果肉をミスト(水蒸気)で抽出し、香り成分をやさしく取り出しました。さらに純水で仕上げることにより、みずみずしく香り豊かな味わいを実現しました。

●商品概要
■商品名
 ミスティオ まる搾り完熟りんごスパークリング
■発売日
 2015年10月19日(月)
■容量・希望小売価格
 280mlボトル缶・115円(税抜き)
■販売チャネル
 自動販売機および通信販売
 (DyDo オンラインショップ リンク)等

 DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。