logo

【学研リレーSALE】『時代を切り開いた世界の10人』シリーズ10タイトル半額キャンペーン開始!!

株式会社ブックビヨンド 2015年09月04日 16時20分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、Kindleストア、楽天Kobo電子書籍ストア、Google Playストア、電子書籍ストアBookLive!、honto電子書籍ストアなどをはじめとする主要電子書籍ストアにて学研リレーSALEとして、2015年9月17日(木)までの期間限定で『時代を切り開いた世界の10人』シリーズ10タイトルを半額にて割引販売を実施します。



[画像: リンク ]



■キャンペーン概要
『時代を切り開いた世界の10人』シリーズ10タイトルを期間限定半額でお届けします。

キャンペーン名称:『時代を切り開いた世界の10人』シリーズ10タイトル半額キャンペーン
対象タイトル:『時代を切り開いた世界の10人』シリーズ10タイトル
販売価格(税別):通常価格 各741円→SALE価格 各370円
期間:2015年9月4日(金)~2015年9月17日(木)

◇学研BookBeyond
リンク

◇BookLive!
リンク

◇honto
リンク

◇いつでも書店
リンク

◇ポンパレeブックストア
リンク

◇Digital e-hon
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇yodobashi.com
リンク

◇mibon
リンク

※学研グループから発売されている特定のジャンル5~20タイトルの値引きキャンペーンを原則2週間ごとに、継続的にお届けするSALE企画です。

■SALE対象タイトル(価格はいずれも税別)

『第1巻 スティーブ・ジョブズ』
iMac、iPhone、iPad。「シンク・ディファレント」をモットーに、次々に革新的なIT機器を生み出し、人々のライフスタイルを劇的に変えた天才の足跡をたどる。そのストイックな生き方と哲学的な発言は、児童から大人まで生き方を考える参考になるだろう。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第2巻 ワンガリー・マータイ』
生涯にわたる植樹を通した環境保護活動でノーベル平和賞受賞。アフリカ女性の地位向上にも尽力。日本語の「モッタイナイ」に感銘、その言葉と精神を世界に広める。投獄など幾多の逆境に立ち向かったその生き方は、だれもが感銘をうけずにはいられない。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第3巻 オードリー・ヘップバーン』
極貧の境遇に育ちながら、ハリウッドにすい星のように登場、一躍世界的なヒロインとなる。幾多の映画賞も受賞、独自の魅力で、没後20年を経た現在でも世界の女性から愛され続けている。女の子から大人の女性にとってもあこがれの主人公の魅力の秘密にせまる。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第4巻 手塚治虫』
あふれんばかりのアイデアを持ち、数多くの技法を編みだし、多くのまんが家に影響を与えた「まんがの神様」。その高い精神性は、時代を越えて幅広い人々に影響を与え続けている。名声に安住することなくチャレンジし続けるその生き方から多くのことを学べるだろう。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第5巻 マーガレット・サッチャー』
どん底のイギリス経済を立て直し、フォークランド紛争に勝利し、国民の自信と誇りを取り戻したイギリス初の女性首相。中流家庭に育つも、強いリーダーシップで「鉄の女」と呼ばれるに至るその素地は、父の教育によるものだった。リーダー教育に格好の教材。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第6巻 安藤百福』
「チキンラーメン」と「カップヌードル」の発明者、食文化の革命児。特許の独占期間を短縮、インスタントラーメンを世界に普及させ賞賛される。生涯を貫いた「世のために今までにないものを作る」という精神は、大人から子どもまで大きな希望と勇気を与えるに違いない。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第7巻 ココ・シャネル』
現代に通じる自立した女性のファッションを提案し続けた天才デザイナー。母と死別、父から見捨てられ孤児として育った主人公の「かけがえのない私」づくりに生きた生涯は、「女性の自立」について考えるきっかけとなるに違いない。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第8巻 アンナ・パブロワ』
自らバレエ団を率い、古典バレエを全世界に広めた不世出のバレリーナでバレエの伝道者。主人公の代名詞といわれた「瀕死の白鳥」は芥川龍之介も絶賛した。生涯結婚せず芸術に身を捧げたその生き方は、多くの女性の夢と感動を呼び起こすことだろう。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第9巻 豊田佐吉と喜一郎』
世界に認められる自動織機を作り上げた豊田佐吉。その父の遺言であった国産自動車の開発に成功した豊田喜一郎。時代の変化を鋭敏に感じ、次の時代を担う発明に生涯をかけた親子の壮絶な物語。「自助努力」の精神から生きるヒントが得られるはずだ。
通常価格:741円→SALE価格:370円

『第10巻 浜口儀兵衛』
なぜ主人公は大津波を予見し、村人の命を救う事ができたのか、教科書には書かれていない「稲村の火」の真実の物語。幕末の志士とも交わった主人公の生涯を紹介する。社会貢献や教育、医療の普及に努めた主人公の生き方は、大人から子どもまで指針を与えるに違いない。
通常価格:741円→SALE価格:370円

※キャンペーン名称・セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。