logo

実感できる“違い”に満足の高品質シリーズ「ファイン クオリティ」よりワンランク上の眠りを!ウール100%ふんわりタッチの敷布団 新発売

nissen, 2015年09月03日 13時00分
From PR TIMES

株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:市場 信行)は、秋号カタログ(2015年8月中旬発行)より、実感できる“違い”に満足の高品質シリーズ「ファインクオリティ」より、2種類の敷布団を新発売いたしました。



[画像: リンク ]



「ファイン クオリティ」シリーズのアイテムは、すべてにおいて“価格”よりも“価値”をお客様に約束いたします。「ファイン クオリティ」を通して、ニッセンの“ものづくり”に対する思いをお客様にお届けいたします。

今回新発売した「吸湿性がよくてふんわりタッチの敷布団」はウール100%の弾力性と体圧分散構造で、ワンランク上の柔らかさと膨らみ感を実現。まるで雲の上のようなふんわり感で快適な眠りを実感できます。中の固わたをウェーブ状にすることで、吸放湿性に優れてムレにくくなっています。また、通常の固わた布団は干す時の折り曲げにくさが難点でしたが、この敷布団は折り曲げやすく、干すのも楽です。

上質な眠りを実感できる“固わたウェーブタイプ”と、体が沈みすぎない適度な反発力が快眠をサポートする“硬質ウレタンタイプ”の2タイプよりお選び頂けます。

高品質でありながら、より多くのお客様にその品質の違いを実感していただけるよう、リーズナブルな価格で販売しております。ぜひ、ニッセンの「吸湿性がよくてふんわりタッチの敷布団」で快適な眠りを実感してください。

■[ファイン クオリティ] 吸放湿性がよくてふんわりタッチの敷布団(固わたウェーブタイプ)(日本製)
《商品詳細》 リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。