logo

【ミスタードーナツ】新TVCM『45周年手づくりできたて』篇 9月1日(火)から各地域にて順次放映開始

ダスキン 2015年08月31日 17時30分
From PR TIMES

全国のミスタードーナツショップ店員がCM出演

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、新TVCM『45周年手づくりできたて』篇を、9月1日(火)から順次放映します。



[画像: リンク ]

 本年、ミスタードーナツは創業45周年を迎えました。お客様にできたてのおいしさをお届けするため、1店1店でドーナツを粉から手づくりし、全国どこのショップでも変わらないおいしさを味わっていただけるよう、オリジナルのレシピを忠実に守り、いつも最高のドーナツづくりを心がけてきました。今回放映するTVCM『45周年手づくりできたて』篇では、ミスタードーナツが創業時より大切にしてきた“1店1店お店で手づくり”を訴求いたします。


 CMでは初めて、実際にミスタードーナツショップで勤務している店員を起用。ドレミの歌に合わせ、ドーナツを実際に製造している様子を撮影しました。真剣なまなざしで製造を行う様子にご注目ください。


 また、本CMはCMが放映される地域別で制作し、その地域のみで放映いたします。


北海道地域
[動画1: リンク ]


東北地域
[動画2: リンク ]



関東地域A
[動画3: リンク ]



関東地域B
[動画4: リンク ]



東海・北陸地域
[動画5: リンク ]


近畿地域
[動画6: リンク ]


中国・四国地域
[動画7: リンク ]



九州地域
[動画8: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。