logo

イケメン3兄弟JTRがタワーレコードを超満員に!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ 2015年08月27日 16時59分
From PR TIMES



[画像: リンク ]



8/26に日本での1stアルバム「Oh My My」をリリースしたJTR。
記念すべき日本デビュー日となった昨日、約1週間の来日プロモーションの締めとして、
タワーレコード渋谷店5FでJTRのインストアライブが開催された。

他のライブ会場同様、店内には花冠を被ったファンが続々と集まり、
ライブスタート時にはタワーレコードのフロアをJTRのファン約500人が埋め尽くした。
ファンは什器の間を埋め尽くし、JTR3人の登場を身動きが取れない状況の中、約1時間待ちわびていた。
店内が熱気に包まれる中、JTRが登場。フロア全体が興奮の渦に巻き込まれた。、

JTRの3人も、あまりに大勢集まったファンに驚きを隠せない様子。
感謝の気持ちを込めて、急遽アカペラでJ-popのカバーを披露し、
さらには予定に無かった楽曲をアコースティックで1曲追加でパフォーマンスした。

また、母国Swedenのスタッフにこの熱気を伝えるべく、
ライブの途中で自らスマートフォンを取りだし、動画を撮影。
セルフィー的にファンと一緒に記念写真も撮影していた。

このインストアライブを受けて、
タワーレコード全店の8/26付けRock/POPチャートでは、堂々の3位にランクイン。
あわせてiTunesのアルバムポップチャートも7位まで上昇した。

初めての来日プロモーションを、素晴らしい形で終えたJTR。
日本での本格的なブレイクを予感させる、記念すべきインストアライブとなった。


■iTunes リンク
■2015.8.26 日本盤アルバム「Oh My My」発売

初回生産限定盤(CD+DVD,ホ゛ーナストラック2曲)

SRCP-432~433 ¥2,963+税
通常盤(CD)

SRCP-434 ¥1.944+税

■Official HP
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。