logo

DMM英会話のグローバル展開ブランドEngoo、タイでの提供を開始

株式会社DMM.com 2015年08月27日 14時51分
From PR TIMES

オンライン英会話サービス「DMM英会話」(リンク)を提供する株式会社DMM.com(東京都渋谷区、代表取締役:松栄立也)はDMM英会話のグローバル展開ブランドEngooのタイへのサービスリリースを行いました。

                  เรียนภาษาอังกฤษออนไลน์กับ Engoo
                    リンク

タイでは観光産業での需要や、来る2016年のAEC (ASEAN経済共同体)発足といった国際情勢の進展により、学生や社会人を中心に英語習得の意識が高まっています。その一方で、教育現場では充分な英語教育スキルを身につけた教師の不足、学習時間の不足、実際に英語を活用できる場がないなど、実践的に英語力を延ばす環境が整っていない事が問題となっています。事実、タイ人の英語能力ランキングは63カ国中48位(※)と数年に渡る低迷から脱却できておりません。こうしたタイ市場において、Engoo Thaiは英語学習者に全く新しい学習環境を提供できるものと見込んでおります。
(※EF英語能力指数第4版より)

▪Engoo Thai担当マネージャChowanond Klungpremchitt のコメント
スマートフォンの普及を始めとしてインターネット環境の発展が著しいタイでは、既にオンライン学習は人気になってきています。その中でEngoo Thaiの手軽な価格と質の高い世界中の講師による英会話レッスンは、英会話を学習したい人々にとって素晴らしいツールとなるものと確信しています。年内には1000人以上の会員獲得を見込み、タイでの市場拡大に取り組んで参ります。

■Engooについて
DMM英会話のグローバル展開ブランドであるEngoo。DMM英会話の運営で培ったグローバルネットワーク、運営技術をベースとし、2015年中にグローバル展開を本格化し、世界中でのEngooブランドの拡大を実施。現在の提供先は台湾、スペイン、ロシア、ブラジル、タイ。

■DMM英会話について
『DMM英会話』はマンツーマンで英語レッスンができるオンライン英会話サービスです。
入会金や教材費は一切不要で世界60カ国の選び抜かれた英語講師と毎日好きな時間に英語レッスンが可能です。いつでもどこでもレッスンができて、1レッスン99円~。価格満足度第1位(2014年9月MMD研究所調べ)、もっとも利用しているオンライン英会話第1位(2014年1月楽天リサーチ調べ) 、イードアワード2014英会話スクールビジネス部門最優秀賞を受賞。

▼DMM英会話公式サイト(登録はこちらから)
リンク

▼公式ブログ「もっと楽しくもっと気軽に、世界をもっと身近に。DMM英会話ブログ」
リンク

▼Twitter
リンク

▼Facebook
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。