logo

『サラリーマンの株式投資 スイングトレード実践トレーニング』(株勉強.com=編著)が、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)ストアで販売開始!! 仕事をしながら、安く効率的に利益を出す!



ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、2015年8月21日(金)より、Amazon POD(プリント・オン・デマンド)ストアにて、『サラリーマンの株式投資 スイングトレード実践トレーニング』(株勉強.com=編著)の販売を開始したことを発表します。



※POD(プリント・オン・デマンド)とは、オンデマンド印刷技術により、Amazon.co.jpが注文に応じて迅速に書籍を印刷し、出荷するサービスです。このプログラムが適用された書籍は、同ストアにて常に出荷可能な「在庫あり」の状態になります。



<書籍概要>
■サラリーマンの株式投資 スイングトレード実践トレーニング
著者:株勉強.com
◆Amazon PODストアリンク:リンク

<内容紹介>
株式市場で継続的な利益を上げているサラリーマンは確実にいます。しかし、継続して利益を上げているサラリーマンの方でも一本調子に儲け続けられた人は、ごく少数派です。多くの人は、儲からない期間があったり、あるいは、株式投資をやめたくなるぐらいの大きな損を何度か繰り返しながら、それでも自分なりの手法を確立していったからこと、儲かるようになったと言えます。そうした努力を、安く効率的に進めていただくことを目的として、本書を執筆しました。あなたの、充実して楽しい投資生活のために!

【株勉強.com】
サイトURL リンク

「スイングトレードで継続して稼げるようになる」を実現するために生まれた会員制投資教育サイト。動画やコラムを通じて、楽しみながら投資の勉強ができるということに力を入れている。



―― 2013年9月18日(水)オープン!! ――
ゴマブックスがプロデュースする電子書籍投稿サイト
『BookSpace(ブックスペース)』
リンク



【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:リンク
Twitter:@gomabooks
facebookページ:リンク
キャンペーンページ:リンク
事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業



【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社 編集部宛
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。