logo

世界で人気のステーショナリーが、100ヶ国以上から通販可能に!マークスオンラインショップ 「ONLINE MARK’S」英語サイトがオープン



デザインステーショナリー、雑貨などの企画・製造・輸入・販売を行う株式会社マークス(代表取締役:高城和彦、本社:東京都世田谷区)は、マークスオンラインショップ「ONLINE MARK’S」の英語サイトをオープンしました。

これまで「ONLINE MARK’S」は日本語サイトのみでしたが、海外から多くのお客さまにご購入いただいておりました。この度、海外のお客さまにストレスなくお買い物を楽しんでいただくために、英語サイトをオープン、配送エリアを拡大して100ヶ国以上のお客さまにお届けすることが可能になりました。
マークスは10年前より積極的に海外のセレクトショップや文具・百貨店などで、その販売網を広げてきており、多くのお客さまにご愛用いただいております。今回、「ONLINE MARK’S」英語サイトのオープンによって、世界中のみなさまにさらに便利にお買い物を楽しんでいただければと考えています。

【ONLINE MARK’S】
「欲しいものがきっとみつかる!」おしゃれで個性的なステーショナリーやファッション小物などを扱う、マークスのオンラインショップです。

■人気商品
クオリティの高い印刷技術で、日本ならではのモチーフをあしらったマスキングテープ「maste」や、持ち歩き、外で使うノートをテーマに機能性の高いスライドジッパー付きカバーを備えたノート「ストレージ ドット イット」など、日本のお土産やギフトにもぴったりな商品が人気です。

■人気のエリア
これまではアジア圏(台湾、中国、香港、韓国)から多くのお問合せをいただいていました。今回のは英語サイトのオープンにより、北米エリアなど英語圏のお客さまにもさらにご利用いただければと考えております。

■配送
100ヶ国以上への配送が可能です。デリバリーにはEMSを使用し、送料は配送エリアや数量によって異なります。
詳細は以下にてご確認下さい。
リンク

【ONLINE MARK’S】英語サイト:リンク

【ONLINE MARK’S】日本語サイト:リンク



リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。