logo

【コンテンツ紹介】お気に入りのオプションがきっと見つかる。CX-3を彩るアクセサリー5選を紹介!!

マツダ株式会社 2015年08月25日 11時40分 [ マツダ株式会社のプレスリリース一覧 ]
From Digital PR Platform


マツダ株式会社(以下、マツダ)が運営する公式ブログ「Zoom-Zoom Blog」は『中の人』目線でマツダ情報をお届けしています。


このたび本ブログでは、CX-3のアクセサリーについて8/21付けで新たなコンテンツを発表しました。

マツダでは『お客様のこだわりと愛情を注いだ自分だけの愛車と長くカーライフを楽しんでほしい』という思いから、アクセサリーのラインナップ追加にも日々、力を入れています。今回はその力強さと魅力を引き出し、自分らしいCX-3へ変身させる、アクセサリー5選を紹介します。


■公式ブログ「Zoom-Zoom Blog」
リンク

以下に新コンテンツの一部をご紹介します!

<引用・始>

~前略~

■電池切れの心配ご無用!USB付アームレスト

キャンプや旅行といった長時間のドライブで気になるのがスマホの充電。特に同乗者は、目的地周辺のグルメスポットの検索や暇つぶしのSNSチェックなど、スマホを触る時間が長くなり、あっという間に「残り10%」なんてことも。

そこで、後ろの席の家族や友人にもスマートフォンやタブレットを心置きなく使っていただけるよう、後端に充電用のUSB端子を設定した、前席用センターアームレストをご用意しました!
USB端子を収める部分のフタには、アテンザなどのデザインと共通性を持たせており、細かい部分も丁寧に作りこまれています。

■掃除もラクラク便利。シンプルで洗練されたオールウェザーマット

こちらは、アウトドアにぴったりのオールウェザーマット(ラバー素材のフロアマット)。
防水・防汚性能だけでなく、CX-3のインテリアに相応しいシンプルかつ洗練されたデザインを追求し、高い質感を実現しました。

■汚れやすいレジャー用品も気にせず積載!大胆に使えるラゲッジトレイ

荷室の使い勝手をさらに高めるトランクトレイも充実させましょう。
もちろん防水仕様のラゲッジルームトレイがあれば、使った後の雨具やレジャー用品なども気にせずに積むことができますよ。

リアシートバックもカバーしてあるので、リアシートを倒す場合でも、汚れや傷付きを気にすることはありません。しかも取り外して掃除することもできます!キャンプやバーベキュー用品など、汚れやすい大きなレジャー用品を積めこむのに便利ですね^^

~後略~

<引用・終>

気になる続きはこちらからご覧ください!
――――――――――――――――――――――――――
お気に入りのオプションがきっと見つかる。CX-3を彩るアクセサリー5選を紹介!!
リンク
――――――――――――――――――――――――――

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。