logo

Facebookフォロワー10万人の医者が「いちばん聞かれる質問」に答えた最新刊。8/24までの期間限定で著者撮りおろし動画を3本プレゼント!

フォレスト出版株式会社 2015年08月21日 11時40分
From PR TIMES

発売1か月でたちまち4刷! 内海氏が「いちばん聞かれる質問に答えた」のが本書です。

フォレスト出版株式会社では、現在、Tokyo DD Clinic院長・内海聡氏の最新刊『医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事』の書籍購入者対象に、内海聡氏の撮りおろし動画のプレゼントキャンペーンを実施中。8月24日23:59までの期間限定です。すでに本書をお持ちの方も登録できるキャンペーンです。本書の内容はもちろん、内海氏の主張がよりわかる動画3本をプレゼントいたします。ぜひご応募ください。



[画像1: リンク ]

あなたは、「医療」「食」「政治」「経済」と多岐にわたって自身の考えを発信し、
Facebookのフォロワーは実に10万人、日本一有名な医師といっても過言ではない人物を知っていますか?

その人物とは、Tokyo DD Clinic院長の内海聡氏。

「牛乳、砂糖、白米、マクロビ、ココナッツオイル」……
あらゆる食べ物にNOを突きつける内海氏。

そんな内海氏を知っている誰もが思う、
「内海氏本人は一体何を食べているのか?」という素朴な疑問に答えたのが、
最新刊『医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事』です。

書籍では、内海氏の自宅の食卓を写真付きで公開。

「え!こんなの食べてるの?」「ここまでして食べるんだ……」と、その意外性が話題になり、
発売1か月でたちまち4刷となりました。

[画像2: リンク ]




そして、現在、期間限定のキャンペーンとして、本書をご購入の方全員に、
内海聡氏のスペシャル動画3本をプレゼント中。

今回のキャンペーンのために撮りおろした動画です。
キャンペーンは8月24日(月)23:59までの期間限定。

すでに本書をご購入済みの方も参加できます。


■本に載っていない「最新の内海家の食卓」
「社会毒を避ける具体的な方法」などたっぷり80分撮りおろし!

日々、Facebookで医療や政治、食の問題など、さまざまな分野について自身の考えを明らかにしている内海氏。
とくに病との関連性が高い食については、医師という立場で実際に患者さんを診てきた経験も踏まえ、
「食の知られざる毒性」について、力を入れて発信しています。

◆牛乳は飲んではいけない
◆精製された砂糖はもちろん、黒糖やハチミツも毒
◆有機野菜の落とし穴
◆マクロビの知られざる危険性

など、世の中でイイモノだと認識されているものを容赦なく切り捨てる内海氏。

最新刊『医者が教える あなたを殺す食事 生かす食事』では、日々の自宅の食卓を写真つきで公開し、
「これだけは避けよう」「こういうふうに食べればいい」「実はこれも食べていい」と、肩の力を抜きながらも、
食の安全を確保する具体的な方法を提示しています。

内海氏の著作のなかでも、現実的で参考になるとの評価もいただいています。

今回のキャンペーンのプレゼント動画では、「本に載せていない最新の内海家の食卓」を写真で公開。

また、内海氏の最近の講演のなかでも人気が高い、「自分や社会を変えるための具体的な一歩」
についての講演も収録しました。

質疑応答の動画では、
「なぜアレルギーになるのか?」「妊娠する際に気をつけるべきことは?」
などの基礎的な質問にも丁寧に回答しています。

本の内容をより深く理解するのはもちろん、ネット上の投稿を見るだけで、
これまで内海氏の講演を聞いたことがなかった方、必見です。

内海氏によるスペシャル課外授業動画《豪華3本立て》のプレゼントキャンペーンは、
8月24日(月)23:59まで。

▼キャンペーンの詳細はこちらです
リンク

※特典はサイト上で公開するものであり、CD・DVDなどをお送りするものではありません。


最後までお読みいただきありがとうございました。
フォレスト出版株式会社


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事