logo

衣類の防虫に加え、ダニよけ効果をプラス!(特許出願中)「タンスにゴンゴン」がリニューアルして新登場

大日本除虫菊株式会社 2015年08月18日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月18日

大日本除虫菊株式会社

衣類の防虫に加え、ダニよけ効果をプラス!(特許出願中)
「タンスにゴンゴン」がリニューアルして新登場
2015年8月20日(木)より全国で発売

  大日本除虫菊株式会社(本社:大阪市西区)は、2015年8月20日(木)からダニよけ効果をプラスした「タンスにゴンゴン」シリーズを発売いたしますのでお知らせします。
  「タンスにゴンゴン」は1983年に「ニオわない防虫剤」のさきがけとして発売した「タンスにゴン」の発売から数え、32年の歴史を誇るロングセラー商品です。
 今回発売する「タンスにゴンゴン」は新形状のオープンエッジ構造により薬剤の拡散力を向上させることで、衣類の防虫効果が20%アップ(クローゼット用、洋服ダンス用)しました。さらに新たな効果としてダニよけ効果を追加。これにより、衣類の防虫だけでなく収納内に侵入されてしまうと大繁殖の可能性があるダニ対策にも効果を発揮します。(特許出願中)
また、香りのバリエーションとして、みずみずしい清涼感のある「ライムソープの香り」が新たに加わりました。香りの持続性を高めた「ロングラスティング処方」で優雅な香りが1年間持続します。
「タンスにゴンゴン」の原紙は5層構造、原紙にしっかり染み込んだ薬剤が徐々に揮散するので最後まで安定した効果を発揮し1年間衣類を守ります。
  9月には新CMのオンエアを予定しております。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。