logo

2015年8月営業開始!! IT関連業界に参入!! 宣工社 メディア事業新規立ち上げのお知らせ

株式会社宣工社 2015年08月17日 13時00分
From RELEASE PRESS



 メーリングサービス(ダイレクトメール発送代行)・物流代行を事業としている株式会社宣工社(本社:埼玉県所沢市 代表取締役:長内 英俊)は新規事業として、メディア事業を立ち上げスタートをさせ、その代理店様やユーザー様の募集を開始いたしました。

 この度、宣工社では、地方創生のためインターネットTVによって、各企業や各店舗、地域、自治体のPRをサポートしている株式会社VaZZooジャパン(本社:東京都港区 代表取締役:藤下 喜志英)とメディア事業部を新規事業として立ち上げ、サービスの開始をいたしました。
 宣工社は1970年の創業以来、「伝えたいことを 伝えたい人に」を企業理念として掲げ、そのもとで、メーリングサービス(DMサービス・発送代行)を事業の柱としてやって参りました。
 その様な中、時代の変化、お客様のニーズの対応、企業存在価値としてのシーズの提供、環境問題などの要因を踏まえ、企業理念をぶらすことなく、従来の紙媒体に加え、インターネットTVという新しい形で「伝えたいことを 伝えたい人に」を表現、具現化をし、サービスを提供いたします。
 地方創生、企業・店舗・地域を活性化するために、宣工社と一緒に営業活動していただけるパートナーとして、代理店様の募集をいたしております。

■こんなお悩みございませんか?

『企業や地域のPR方法がうまいようにいかない・・・』
『人材募集、人がなかなか集まらない・・・』
『自社のサービス・商品をPRしたいけど・・・』
『自社のサイトがよくなくて・・・』
『サイトをつくりたいんだが・・・』

などなど、といったお悩みをお持ちではないですか?
そのような企業様、店舗様、地域、自治体関連の皆様にVaZZoo(バズー)インターネットTVを活用して、
PRを行いそのお悩みを解決いたしませんか?

■VaZZoo(バズー)インターネットTVとは

 ●動画PRポータルサイトによって、日本全国の企業・店舗・地域・自治体が集まり、紹介するモンスターサイトです。様々なPRができるプラットホームシステムです。

 ●各企業・店舗などで、それぞれのチャンネルを持つことができるため、各企業・店舗ごとで販促、PR活動ができます。自社のコーポレートサイトやランディングページのかわりにもなります。

 ●「地域」と「キーワード」の組み合わせの検索により、各企業・店舗のチャンネルが検索結果で上位表示されます。

 ●1社1店舗、それぞれでチャンネルを持ち、そのチャンネル番号を検索エンジンに入力検索するだけで、そのチャンネルが検索結果で最上位に表示されます。そのため、検索側は簡単に情報を得ることができます。

 ●「食」「旅行」「学び」「健康」など様々なカテゴリーのTVと全国2,300市区町村ごとのTVがあるため、グルメ・観光・名産など欲しい情報が一気通貫で検索ができます。

 日本全国の地域創生を目指し、PRしたい企業・店舗・地域・自治体をVaZZoo(バズー)インターネットTVに募るにあたって、そのユーザー様の新規開拓をいたしております。
 只今、その営業を宣工社と一緒に行っていただける代理店様(パートナー様)の募集をいたしております。
 もちろん、VaZZoo(バズー)インターネットTVに出て、PRをしていただけるユーザー様もあわせて、募集いたしております。

■「VaZZoo(バズー)インターネットTV」の詳細はこちらから
 リンク(サイトTOPページ)
 リンク

■株式会社VaZZooジャパンの企業・事業内容についてはこちらから
 リンク

■VaZZoo(バズー)インターネットTV参照事例として、「30371ch」で検索。弊社のマイチャンネルがご覧いただけます。

■本リリースの詳細(PDF)はこちらから
 リンク


【本リリースに関するお問い合わせ先】
 株式会社宣工社 本社:埼玉県所沢市本郷1118-6
 担当:高瀬(プレスリリース担当)
 電話:0800-777-1548(平日 9:00~17:00)
 FAX:04-2951-6310
 Mail:inquiry@senkosha-co.co.jp

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事