logo

米・映画監督、シャーロットの「マッサン」での大ブレイクを予言? 激レアNG秘蔵映像も解禁!

ハリウッドチャンネル株式会社 2015年08月14日 17時56分
From PR TIMES

シャーロット・ケイト・フォックス出演『誘惑のジェラシー』、クランクイン!ビデオで独占先行配信中

新しい動画配信サービス「クランクイン!ビデオ」にて、NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン、エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスが来日前に出演していた唯一の長編映画である『誘惑のジェラシー』が独占先行配信中だ。この度、同作の監督インタビュー映像と素顔のシャーロットの姿が垣間見られるNGシーン映像が特別公開となった。




[画像: リンク ]



本作は、旧約聖書のカインとアベルの物語からヒントを得た禁断の愛のドラマ。アメリカの小さな田舎町。牧師の息子であるCJとクリスチャンの兄弟と幼馴染みでありながら二人と肉体関係にあった女性ジョージア。一度は自分の夢をかなえるためにロサンゼルスへと旅立った彼女が帰郷し、久しぶりに再会した彼らの前に、ジョージアのルームメイトだった金髪の美女が現れたことで、男女の愛と嫉妬が交差し、悲劇が起きてしまう…。

劇中、シャーロットは、主人公と兄弟の複雑な恋愛関係を知りながら、その弟クリスチャンに好意を抱く金髪の女グレースを、オールヌードも臆さずに熱演。特に、屋外の暗闇の中で激しく求め合うラブシーンは必見で、「マッサン」のエリー役とはまた違う愛に生きる女性を魅力的に演じている。

今回公開となったインタビュー映像の中で、本作で製作、監督、脚本、編集を担ったチェイス・スミスは、「実はグレース役だけでも 1000通ほどの応募があった」と振り返る。「その中でもシャーロットは一番良く、僕の思い描くグレースにぴったりだった。しかも非常に面白く作り込まれたビデオを送ってきたんだよ、それで彼女のこの役に賭ける思いが伝わった。オーディションも良かったし、彼女以外考えられなかったね」とシャーロットの知られざる映画デビュー秘話を語る。

■解禁された激レア映像
リンク

さらに「シャーロットはこれから色々な仕事で多くの人たちにその才能を知ってもらうべき女優だと思っていた!」と、本作出演の後、日本の朝ドラ初の外国人主人公に挑戦し大ブレークしたことについても、その活躍を予想していたが如く納得の表情をみせるチェイス・スミス監督。「僕もすごく嬉しいし、彼女を誇りに思っている。彼女は才能があるし、こうと決めたらどんな役でも演じ通せるのは間違いない。ここからが始まりだと思う」とシャーロットの才能を大絶賛!今後の活躍にも期待を込めた。

また、特別にNGシーン映像も解禁!共演者のNGに大笑いしたり、撮影の合間におしゃべりをする姿など、緊張しながらも撮影を楽しんでいるシャーロットはファンならずとも必見だ。現在ファーストアルバムのプロモーションなどで見せる姿とはまた異なる、どこか初々しくまた色っぽい表情もあり、本作で大胆なラブシーンにも挑戦しているシャーロットの素顔が満載の貴重映像を今すぐチェックしてほしい!

そんなシャーロットが映画初出演を果たした『誘惑のジェラシー』が全世界に先駆けオンラインで観られるのも、「クランクイン!ビデオ」だけ。ぜひこの機会にオンラインで簡単に利用できる「クランクイン!ビデオ」を存分に楽しもう!

■クランクイン!ビデオ『誘惑のジェラシー』特集ページ
リンク

■クランクイン!ビデオ『誘惑のジェラシー』今すぐ視聴する
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事