logo

大手の広告つくってるのに残業が短い⁉ 期間限定、ハウスエージェンシーの優良求人を公開

株式会社ホールハート 2015年08月13日 10時00分
From PR TIMES

あなたも大手企業の一員になれる⁉ ハウスエージェンシーの注目求人をまとめて公開

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、「ハウスエージェンシーの求人」をまとめて掲載したページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]


せっかく広告の仕事をしているなら、いつかは大手の仕事をしてみたい。でも、大きな仕事をするということは、今以上に忙しくなるに違いない。そんな風に思いながら広告業界でくすぶっているあなたに今、チャンスが到来しています。

そのカギを握るのが、今回ご紹介するハウスエージェンシー。大手企業の広告事業に携わりたいけど残業時間は短い方がいい。アドベンチャーズでは、その願いを叶えるために、さまざまなハウスエージェンシーの求人を公開しました。大手家具メーカーやお菓子メーカーなど、誰もが知っている企業を広告主とする会社が多数!

広告業界で働いているにもかかわらず残業時間が短いという、理想的な環境に期待ができるハウスエージェンシー、でもいったいなぜ? その秘密はアドベンチャーズで明らかに!

あなたが希望する業界のハウスエージェンシーも、待っているかもしれませんよ。

> 求人まとめ 「ハウスエージェンシーの求人」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。