logo

8月10日はハートの日!「Loveがあふれる『ハートの婚姻届』18デザイン無料キャンペーン!」 8月10日(月)スタート!

LMNホールディングス株式会社 2015年08月10日 11時30分
From PR TIMES

LMNホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO:近藤 浩)は、デザイン婚姻届の
通販サイト『婚姻届製作所』にて、2015年8月10日(月)から9月30日(水)まで、8月10日のハートの日にちなみ、
「Loveが溢れる『ハートの婚姻届』18デザイン無料キャンペーン」を開催致します。

キャンペーンサイト : リンク



[画像1: リンク ]



【キャンペーン概要】
「Loveが溢れる『ハートの婚姻届』18デザイン無料キャンペーン」
実際に役所に提出できる、ハートの婚姻届 18デザインが無料でダウンロードし放題!

期間       : 2015年8月10日(月)~9月30日(水)
料金       : ダウンロード版無料(A3サイズでの印刷が必要です)
キャンペーンサイト: リンク

【製作への想い】
「愛情」を意味するハート「8」+「10」=18にちなんだ18デザインのハートの婚姻届がふたりの入籍の記念になればと願い8月10日、ハートの日に「Loveが溢れる『ハートの婚姻届』18デザイン無料キャンペーン」を開催致します。
普段はなかなか言葉に出来ない気持ちをこの婚姻届と共に伝えることでおふたりの愛がより深まるよう、心を込めて製作いたしました。世界の愛の言葉をデザインした婚姻届や愛を繋ぐキューピットをイメージした婚姻届、四季の愛を表現した婚姻届など、おふたりにとって特別な1枚がきっと見つかることでしょう。

そして、キャンペーン期間中の8月31日は「I Love You」の日。ハートの日にキャンペーンをスタートするハートの婚姻届で「I Love You」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン開設背景】
約3割の女性はパートナーの愛情表現に不満!
ウェディングパークの調査※によると『パートナーからの愛情表現に満足していますか(単一選択)』という質問に、約3割の女性が「いいえ」と回答。また『相手からどんな愛情表現をして欲しいですか(複数回答)』という質問で1位が「抱きしめる」77.0%、続いて「言葉(好き、愛している等)」68.3%、「手をつなぐ」63.5%とスキンシップに加え、言葉で愛を伝えることが大切ということが伺えます。

普段恥ずかしくてなかなか伝えられない気持ちを「愛情」を意味するハートの婚姻届と共に伝えて頂ければと願いキャンペーンを企画致しました。

※ウェディングパーク調べ(2014年) リンク

【「婚姻届製作所」サイト 説明】
当社では、昨年11月22日、現在の形式的な婚姻届に価値を感じないカップルに対し「婚姻届をたくさんのデザインから選ぶ」という価値観を提案する、日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』をオープンいたしました。そして、『婚姻届製作所』は開設から8か月で、利用枚数46,000枚を突破、月間5,700組以上のカップルにデザイン婚姻届をご利用いただけるサービスに成長し、3月に開催したキャンペーンでは、35万5,000PV、5万6,000UU、利用数1万6,000件と、サイトオープン5か月で、「月間の婚姻届提出者数」の19%が当社婚姻届を使用しているという実績が出ています。
『婚姻届製作所』公式サイト リンク
オンラインストア リンク

■会社概要
商号   : LMNホールディングス株式会社
代表者  : 代表取締役社長 兼 CEO 近藤 浩
住所   : 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-14 新宿北西ビル5F
設立   : 2003年6月
事業内容 : ブライダル関連の新規事業開発
資本金  : 3,000万円URL  
URL : リンク
[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。