logo

『外為ジャパンFX』で「LINE」によるお問い合わせ受付サービスを開始!

株式会社DMM.com証券 2015年08月04日 14時07分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月4日

株式会社DMM.com証券

『LINE』によるお問い合わせ受付を2015年8月4日(火)より開始します。

株式会社DMM.com証券(本社:東京都中央区 代表取締役 谷川龍二、以下「当社」)の『外為ジャパンFX』は、この度、コミュニケーションアプリ「LINE」によるお問い合わせ受付サービスを2015年8月4日(火)より開始いたします。FX専業会社においてお問い合わせを「LINE」で受付・回答するのは、当社のみの試み(2015年7月30日時点)であり、いつでもどこでも手軽にご利用いただけることから、これまで以上に幅広いお客様のニーズに応えることができると考えております。(※)

当社では、近年より一層の伸長が見込まれるモバイル端末に向けたお客様サポート体制強化の一環として、お問合せ窓口として「LINE」を導入いたしました。最大の特徴として「LINE」でのお問い合わせは、オンラインでオペレーターが回答いたしますので、 いつでも・どこでも・手軽に質問ができ、既に多くのお客様にご愛顧いただいております。『外為ジャパンFX』に本サービスを導入することによって、より FX取引を身近に感じていただければ幸いでございます。

本サービスは当社の口座をお持ちのお客様はもちろん、口座開設をご検討中のお客様でも、どなたでもご利用いただけますので、ご不明点やご意見・ご要望がございましたらこの機会に是非、「LINE」よりお問い合せ下さい。

今後も、本サービスを始めとして、当社はより一層「DMM.com証券だからできること」をテーマに、お客様の「欲しい」を「形」にできるよう、サポート体制の充実・向上を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▼『LINEでのお問い合わせ受付サービス』の詳細は以下よりご確認ください。
リンク

まずは友だち追加から。 LINE ID:@gaitamejapanfx

(※)本サービスは、LINEの機能を利用した文字による問い合わせに対して、当社がLINEを通じて文字により回答するサービスです。また、本サービスの利用にあたり、利用者の通信機器にLINEのインストールが必要です。

詳しくは本サービス利用規約(リンク)をご覧ください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事