logo

ネガティブ芸人の第一人者、ヒロシの日めくり『まいにち、ネガティブ。』(自由国民社)発売決定!!

株式会社自由国民社 2015年08月03日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年8月3日

株式会社自由国民社

ネガティブ芸人の第一人者、ヒロシによる日めくり
『まいにち、ネガティブ。』(自由国民社)
発売決定!!

 株式会社自由国民社(東京・代表取締役:伊藤 滋)は、6月にカラオケ喫茶をオープンしたことなどで最近注目を集めている芸人、ヒロシによる日めくりカレンダーを9月6日(日)に全国書店で発売いたします。

 現在、書店では日めくりカレンダーが人気で、多くのヒット商品が生まれています。そのほとんどは「まいにち、前向きに生きよう」というポジティブなメッセージを伝えるもの。それは誰しも願うところですが、連日の猛暑が続くなか、がんばり過ぎる毎日に少々お疲れ気味の方も、実はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
 そんなみなさんの肩の力を抜いてくれる、癒しの日めくりが完成しました。ネガティブ芸の第一人者、ヒロシがおくる『まいにち、ネガティブ』です。
 内容は、「前向きじゃなくても生きていける」というコンセプトでつぶやかれる、31の「ネガティブワード」。生まれながらの内向的性格、芸能活動に支障をきたすほどの人見知りで、いまや"ネガティブの巨匠"となりつつあるヒロシが、仕事のない日々に磨いた後ろ向きな発言の数々は、あなたを苦笑させると同時に、なぜかジワッと癒してくれます。
 がんばりすぎて疲れた方、ホッと一息つきたい方はもちろん、疲弊したご友人へのプレゼントにもおすすめです。「ネガティブシンキング」のご用命なら……ヒロシです。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事