logo

30代男性、やりたい仕事に就けて年収もアップ。うらやましすぎる転職の舞台裏!

株式会社ホールハート 2015年07月31日 10時00分
From PR TIMES

転職支援サイト『アドベンチャ―ズ』が転職成功事例コンテンツを連載中

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、アドベンチャーズの転職成功事例紹介「もっと幅広く、大きな仕事がしたい!ゲーム系WEB制作会社から広告制作会社へ」のページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]

本当は今の仕事よりもっとやりたい仕事がある。そんな風に思ったことはありませんか?
でも、やりたい仕事に就けても、未経験の分野が含まれると年収が下がってしまうことがあるんです。
どうせだったら、やりたいこともできて、年収もアップできたら言うことなしですよね。

そこで、数々のハッピー転職をお手伝いしてきた「アドベンチャーズ」がシリーズでお送りしている「転職成功ファイル」では、今あるスキルを活かしつつ、やりたい仕事に就いて、さらに年収もアップした30歳男性の事例を公開。転職した本人にとっても企業にとってもハッピーな結果となった成功事例です。

「やりたいことがあるけど、一歩踏み出す勇気が出ない」。そんな風に思っている皆さま、くすぶっていてはもったいない! ぜひ「アドベンチャーズ」へご相談にきてください。あなたが望む業種に特化したコンサルタントが、あなたのキャリアづくりを全力でお手伝いします。

> 転職お役立ち情報「もっと幅広く、大きな仕事がしたい!ゲーム系WEB制作会社から広告制作会社へ」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。