logo

地域情報発信サイト「みる?しる?くるる」求人広告掲載機能リリースのお知らせ

~求人広告の導線を増やすことで必ずや採用は成功する!~

株式会社ファーストステップ(本社:東京都中央区、代表:桑原康浩:以下弊社)(http://www.first-step.co.jp/)が企画・開発・運営するサイト、地域情報発信サイト「みる?しる?くるる」(http://kururu.jp/)に医療業界に特化した求人広告表示機能をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

各都道府県のくるるに無料記事と通常広告のみが掲載可能だったものが、前述の内容に加え有料の医療業界に特化した求人広告が掲載出来るようになった。掲載期間は1か月、2か月、3か月から選ぶことができる。ユーザー様自身のホームページや有料求人広告媒体にリンクを貼るなどの利用が効果的であると考える。先にリリースされているTwitterとFacebookとの連動機能と合わせることで他の求人媒体にはない効果を期待できると関上げている。
求人広告費用は以下の通りである。
◆9,800円×掲載月数(税別)
リリースキャンペーンとして、2015年7月から同年12月までは5,000円/月(税別)とする
また、現在は無料モニターも同時に募集「しています。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ファーストステップ
BeeLINKグループ:桑原
連絡先:Tel 0120-919-381 eMail info@first-step.co.jp

■会社概要
株式会社ファーストステップ
東京都中央区日本橋小舟町9-4
代表取締役 桑原康浩

このプレスリリースの付帯情報

みる?しる?くるる

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://kururu.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。