logo

ベッドシーンもあり!LiLiCoがセクシーな演技でMVに主演!女優として故郷スウェーデンに錦を飾る!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ 2015年07月24日 12時10分
From PR TIMES



[画像1: リンク ]

8/26にアルバム「Oh My My」で日本デビューが決定しているスウェーデンの3兄弟ボーイズグループ、JTR。
そのアルバムに収録される楽曲「All That She Wants」のMusic Videoが本日公開された。
このMusic Videoはストーリー仕立てとなっていて、主役にはJTRからの指名で、日本で活躍する同じスウェーデン出身のタレント'LiLiCo'が抜擢された。

裸の男性とのセクシーなベッドシーンや、一人で号泣するシーンなども含まれており、いつもの快活で元気なLiLiCoのイメージとは違った一面が垣間見られる。
様々な女性の気持ちの変化を演じきっている女優LiLiCoだが、まるで彼女のプライベートを表現したようなストーリーにも注目だ。
[画像2: リンク ]



楽曲「All That She Wants」は90年代に、日本含めて世界的に大ヒットしたスウェーデンのアーティスト'Ace of Base'の代表曲。
この世界的にも有名なスウェディッシュポップスを、現在ヨーロッパ全土で大人気のスウェーデン3兄弟グループ'JTR'がカバーした。
8月に日本デビューを控えている彼らは、この楽曲のMusic Video制作にあたり、日本で最も有名なスウェーデン人'LiLiCo'の存在に注目。
YouTubeなどで彼女の活躍を知り、Sony Musicのスタッフを通して、LiLiCo側にMVへの出演を依頼した。

このLiLiCo主演のMVは、本日よりGyaoにて独占公開され、後日YouTubeで全世界に公開される。
故郷スウェーデンでも公開されるため、LiLiCoにとっては女優として故郷に錦を飾ることになった。

【JTRコメント】
僕たちが今まで訪れた事も無い、スウェーデンから遥か遠くにある「日本」という国で、
一人で頑張っているスウェーデン人のLiLiCoさんにとても興味がありました。
全く文化の違う国で‘エンターテイナー’として成功されている事に、大きな驚きを感じていますし、尊敬もしています。
今回のMusicVideoに主役として出演して頂き、本当に感謝しています。

【LiLiCoコメント】
出演させていただき、ただただ恐縮してます。パーティーして、過去思い出して、
お酒呑んで、お掃除して、可笑しな顔して、泣いただけです…(笑)
彼らのカッコいいけど、ときに切ない声のおかげで、この曲がこんな風に生まれ変わるなんて奇跡。
ショービズの世界でスウェーデン人が輝いてくれてるのは誇りに思います。
これからワールドワイドに活躍このハンサムな3人兄弟と私が大好きな日本で出会えたことが
わたしの宝です。ずっと応援します。

本日MVが解禁された「All That She Wants」のデジタル配信は7/22よりスタートしている。
また、本楽曲が収録されたアルバム「Oh My My」は8/26のリリースが決定している。
女優として活動の場をさらに広げたLiLiCoと共に、ますます日本での人気も広がりそうなJTRからも目が離せない!


■Gyao 「All That She Wants」 Music Video
リンク


■リリース情報
2015.8.26 日本盤アルバム「Oh My My」発売
初回生産限定盤(CD+DVD,ホ゛ーナストラック2曲)
SRCP-432~433 ¥2,963(税抜)
通常盤(CD)
SRCP-434 ¥1.944+税(税抜)

■iTunes アルバム予約
リンク

■Official HP
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。