logo

コマツがガラダリ・ブラザーズの世界市場シェア首位を表彰

Galadari Brothers Group 2015年07月24日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

コマツがガラダリ・ブラザーズの世界市場シェア首位を表彰

AsiaNet 61285

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2015年7月23日/PRニュースワイヤー/ --

ガラダリ・ブラザーズ(GBG)が先日、コマツから世界最高の市場シェア賞を受賞。同グループおよび子会社のガラダリ・トラックス&重機(GTHE)は、2014年の世界市場シェアがトップとなり、その栄誉を称えられました。

(写真:リンク

賞の贈呈は、コマツの経営幹部、コマツ中近東(KME)、GBG、GTHEが出席する昼食会で行われました。

コマツ取締役兼常務執行役員(建機マーケティング本部長)篠塚久志氏の代理として、海外マーケティング本部営業部長兼中近東グループ・マネージャー高尾久孝氏が、GBGと子会社のGTHEに世界リーディング市場シェア賞を授与しました。

篠塚氏は、温かく心に響くスピーチで、「世界中の長きにわたるパートナー企業のひとつと成功を共にすることができ、大変嬉しく思います」とコメントしました。

ハリド・ソリマンGBGグループ最高経営責任者はグループおよび子会社を代表して受賞、名誉ある優れた賞に感謝の意を表し、「この賞はグループにとって大きな誇りの源であり、UAEから世界に向けた画期的な出来事となる、成功し続けるための我々の努力を示しています。我々の成功はお客様とパートナー企業の信頼のたまものです。関係の皆様にお礼申し上げると共に、これが更なる成功の道しるべの第一歩となることを確信しております」と語りました。

コマツについて
コマツは1921年5月13日、鉱山機械の修理工場として小松市に設立されました。主な業務は建設・鉱山機械、器具、林業用機械、産業機械の製造販売で、2014年3月31日現在の年度末売上高は1兆9,783億円です。

コマツグループは、株式会社小松製作所のほか176社で成っています。
連結子会社 138社
持ち分法適用会社 38社
株式会社小松製作所 1社
計 177社
従業員数 連結 47,417人

コマツグループは、「品質と信頼性」の追及を通して企業価値を最大限に高めることに尽力しています。我が社の企業価値は、社会と出資者の皆様に与えられた信頼の総額であると、我々は信じています。この信頼を強化するため、我々は業績および経営の安定性と透明性を向上させるばかりでなく、社会からよりいっそう高い信頼を得られる企業になる必要があります。そこで、ビジネス界のルールを徹底的に遵守することがますます重要になっているのです。

ガラダリ・トラックス&重機(Galadari Trucks and Heavy Equipment Co. Ltd)について
GTHEはガラダリ・ブラザーズ・グループ(Galadari Brothers Group)の旗艦企業で、UAEでのコマツ製品の特約販売店です。コマツは建設・鉱山機械分野で国際的なリーダーとしての地位を確立し、ユーティリティー(小型機械)、林業機械、産業機械や物流、ソリューションベースの業務にも携わっています。コマツは世界中の顧客のニーズと期待に最高度に満たすために、安全で革新的な製品とサービスの提供に努めています。

GTHEは優れた物流ネットワークを持ち、ドバイ、アブダビ、シャルジャ、アル・アインに展開しています。強力な販売力と献身的なサービス技術者、良好なリーダーシップによって、過去数年間急速に成長しています。

ガラダリ・ブラザーズ・グループ(Galadari Brothers Group)について
ガラダリ・ブラザーズ・グループは、UAEの複合企業のパイオニアです。UAEを拠点とし、ドバイ投資法人とガラダリ家がグループを所有しています。1960年代初期の創業以来、グループは多様な部門・ブランドに急速に取引を拡大してきました。今日では、中東・アジア・オーストラリアの3つの地域で30以上の世界的ブランドのライセンスを保有しています。15以上の子会社を持つグループは、食品・自動車・産業機器とサービス・技術サービス・建設機器とサービス・メディア・接客・旅行など参入した各市場の成長部門に確実に定着しています。詳細はグループのウェブサイトリンク までご参考ください。

問合せ先
ガラダリ・ブラザーズ・グループ
グループ・マーケティング・マネージャー
YomnaKamel
ykamel@galadarigroup.com
電話: +971-4405-0521
情報元: ガラダリ・ブラザーズ・グループ(Galadari Brothers Group)

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。