logo

globe結成20周年!! “マークパンサー”による次世代アーティストを誕生させる音楽学校がついにスタート!!

EMHD LIMITED 2015年07月22日 16時00分
From PR TIMES

次世代アーティストを誕生させる学校「メジャーデビューまでの近道」

インターネット教育事業を行うFAR EAST ACADEMYは本日、globeのマークパンサーによる
オンラインでDJ及び音楽制作を学べる音楽学校、PANTHER LABS(パンサー・ラボ)の募集をスタートしました。
※8月29日募集締め切り



[画像: リンク ]



このプロジェクトは、マークパンサー自身がオンラインでトラックメイカー(DJ・音楽制作)を
日本語で分かりやすく指導し、次世代アーティストの誕生、メジャーデビューの可能性もあるプロジェクトです。

オンラインで、どこにいても学ぶことができるという利点と、数々のヒット曲をリリースし、今では年間150本以上の現場でプレイするマークパンサー自身が指導するということで多くの支持をいただいております。

マークパンサーが12才の娘にもわかるようなDJ及び音楽製作を教えている内容をSNSで配信していた所にFAR EAST ACADEMYが興味を示し、アプローチしたのがこのプロジェクトの始まりです。「未来の音楽シーンやプロデューサーを育てたい」という話に感動したFAR EAST ACADEMYはマークパンサーとタッグを組み、このプロジェクトを実現させました。

“次世代アーティストを誕生させる学校「メジャーデビューまでの近道!」”をコンセプトに
新しい音楽スキルとしてトラックメイカー(DJ・音楽制作)を教えるオンラインスクールです。

※8月29日募集締め切り

パンサー・ラボ:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。