logo

オリックス・ゴルフ・マネジメント、全国のゴルフ場レストランにて7月15日より恒例の「夏のスタミナフェア」を開催


オリックス・ゴルフ・マネジメント合同会社(本社:東京都目黒区、社長:小池 正昭、以下「OGM」)は、運営する全国のゴルフ場において、7月15日(水)から8月17日(月)までの間、「夏のスタミナフェア」を開催しますのでお知らせします。

本フェアは、OGMの各ゴルフ場の料理長が旬の食材やこの季節ならではの料理を創意工夫しご提供する期間限定のイベントです。季節ごとに年4回実施しており、夏のフェアは今年で6年目となります。
今回予定しているメニューは、大阪にある韓国料理店直伝のレシピをもとに仕上げた「韓国冷麺(おにぎりザーサイ付)」や、「チーズ入り石焼き豚キムチ」といった夏らしいメニューをはじめ、お好みの焼き加減で2種類の人気部位を一度に楽しめる「和牛ヒレと牛たんの鉄板焼き」や、「豚ばら肉と野菜の味噌炒め」など、ボリュームたっぷりの料理などがお楽しみいただけます。このほか、冷たい坦々麺やのど越しのよいとろろを使ったメニューや、夏にはかかせないうなぎを使った「冷やしうなとろ丼」など、各ゴルフ場ともバラエティに富んだメニューをご用意しております。
夏の定番スイーツのかき氷は、ほとんどのゴルフ場でご用意しておりますが、中でも果肉を贅沢につかったイチゴのかき氷や、白玉がトッピングできるかき氷、さらにスノーアイス(台湾風かき氷)をご提供しているゴルフ場もございます。コース売店では、冷たいお飲み物はもちろん、「カットグレープフルーツのシロップ漬け」など、ラウンド中の塩分補給・水分補給のためのメニューもご用意しております。また、「フルーツタルト」といった季節のフルーツを使ったお土産品をご用意しているゴルフ場も多数ございます。

夏のゴルフを心地よくお過ごしいただくメニューや品々をご用意しておりますので、この機会にぜひOGMのゴルフ場をご利用ください。

※スタミナフェアは、一部のゴルフ場で開催時期が異なります。また、ゴルフ場ごとに提供メニューが異なります。
※スイーツ、コース売店メニュー、お土産はスタミナフェア期間外でも販売している場合がございます。
 
OGMは、今後も、「先進」「安定」「満足」の企業理念のもと、「1日を、大切にするゴルフ場へ。」をサービスブランドに掲げ、さらなるサービス向上に努め、ゴルファーの皆さまから、より一層愛されるゴルフ場を目指してまいります。


==============================================
<本件に関するお問い合わせ>
広報担当:古田(コダ)
TEL:03-5487-0562 リンク
==============================================

※オリックス・ゴルフ・マネジメント合同会社は、オリックスグループ会社です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事