logo

歯科クリニック「ナチュラルクリニックOSAKA」2015年7月大阪駅前に移転リニューアル開業 内覧会のお知らせ

医療法人社団自然歯科 2015年07月14日 15時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月14日

医療法人社団自然歯科

歯科クリニック「ナチュラルクリニックOSAKA」
2015年7月に大阪駅前に移転リニューアルオープン
施設内覧会のお知らせ

 ナチュラルクリニックOSAKA ( リンク )は、従来の保険内診療では、解決の難しい悩みを解決するため、完全自由診療制(保険外診療)で、できる限り「削らない」「抜かない」を目指し、歯とからだに優しい歯科治療を実践してきました。大阪市西区四ツ橋に開業して13年目を迎えましたが、このたび、全国から来院していただく患者様の利便性を考慮して、JR大阪駅より徒歩2分に新クリニックを移転する運びとなりました。

新クリニックでの診療開始日:2015年7月22日(水)

移転リニューアルオープンに伴い、7月26日(日)13:00より、内覧会を開催させて頂く予定です。院長の先田寛志が施設のご案内と、自由診療で行ってきた当院の診療方針、「マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)による精密治療」、「メタルフリー・インプラントフリーの13年間の軌跡」、また「3Dプリンターを用いた新しい親知らずの移植方法」等についてプレスセミナーさせて頂きます。

ご多忙のところ恐縮ではございますが、ご出席を賜りたくご案内申し上げます。なお、お手数ではございますが、別紙にて、7月21日(火)迄にメールまたはFAXにて出欠をご返送くださいますよう、お願いいたします。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事