logo

「フレッシュマック」発売記念 7月27日(月)、 “一夜限りの特別レストラン”が六本木にオープン

日本マクドナルド株式会社 2015年07月13日 11時13分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、夏の新メニュー「フレッシュマック」の発売を記念し、マクドナルドの食材や「フレッシュマック」の野菜の味わいを斬新なコース料理形式でご体験いただけるイベント“Restaurant M”(レストラン・エム)を、7月27日(月)19時より、「マクドナルド 六本木ヒルズ店」(東京都港区六本木6-3-1)にて実施いたします。また、同イベントへの参加者10組20名様を、7月16日(木)より、特設サイトにおいて募集いたします。

この夏、マクドナルドでは、フレッシュな野菜を人気定番バーガーにプラスした新商品「フレッシュマック」を7月14日(火)より期間限定で販売いたします。これを記念して、マクドナルドの食材そのもののおいしさ・こだわりを改めて感じていただける機会として、“Restaurant M”にご招待いたします。

“Restaurant M”では、テーブルコーディネートされた店内で、マクドナルドの食材や夏の新メニューを、コース料理形式にアレンジした、この日だけの特別なメニューをお楽しみいただけます。

特別メニューや料理の盛り付けなどは、料理研究家の脇 雅世さんに監修いただき、いつものマクドナルドとは雰囲気の異なる“一夜限りのレストラン”となっております。普段、バーガーとしてお楽しみいただいている食材を、新たな仕立てで味わっていただくことで、食材本来の風味や味覚を再発見していただければ幸いです。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。