logo

プライバシーマーク・ISO27001の取得支援実績トップクラスの株式会社バルクは、業界で初めて情報セキュリティマネジメントシステム運用支援ツール「V-Cloud」の提供を開始いたしました。

昨今、情報漏洩が多発するなか、マイナンバー制度の導入も決まり、プライバシーマークやISO27001の認証取得をする企業が急速に増えております。しかしながら、中小規模企業では少人数での運用体制を余儀なくされており、プライバシーマークやISO27001の取得時や取得後の運用における負担が課題となっておりました。バルクでは、そのような企業のご担当者様の生の声を集約分析し、経験豊富なコンサルタントのノウハウを満載した「V-Cloud」の提供を6月15日から本格的に開始いたしました。

情報セキュリティマネジメントシステム運用支援ツール「V-Cloud」は、運用のスケジュール管理やファイル管理機能で担当者の規程類や記録類の管理が負担なく、効果的な運用が可能になります。

すでに70社以上が導入済であり、「スケジュールの進捗管理が煩雑になっている」・「担当者が急に退職し、満足な引き継ぎができなかった」・「最新データがどれだかわからなくなったいる」等の運用問題に対して効果を発揮します。「V-Cloud」の使用により、プライバシーマークやISO27001の取得や運用が安心して行えます。

詳しくは下記サイトをご参照ください。
リンク
【バルクのコンサルティングの特長】
1. 豊富な支援実績で運用負荷を軽減した導入ノウハウ!
バルクは情報セキュリティのコンサルティング分野ではPマーク1,600社超、ISO27001は500社超の国内トップクラスのコンサルティング会社です。
あらゆる企業様のご支援経験を持つバルクだからこそ、運用負荷を最大限に軽減したコンサルティングが可能です。
2.ご要望に沿った柔軟な対応!
事業者様の推進体制に合わせ、柔軟に対応いたします。
3. 豊富な審査対応で、審査のポイントを押さえています!
社労士事務所、税理士事務所特有の審査傾向も把握しておりますので、最適な支援を受けることができます。
4. コンサルティング費用は、お客様の諸条件に応じてご提案!
お客様の予算、期間、構築体制に合わせてご提案をしています。


【プライバシーマーク コンサルティングについて】
リンク


【ISO27001コンサルティングについて】
リンク

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社バルク
リンク
〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7階
担当 : 浦野
TEL:03-5649-2501
FAX:03-5649-2713
お問い合わせフォーム : リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事