logo

ACミランが新スタジアムを建設

ACミラン 2015年07月10日 11時30分
From 共同通信PRワイヤー

ACミランが新スタジアムを建設

AsiaNet 61153


【ミラノ2015年7月9日PRニュースワイヤー】

バルバラ・ベルルスコーニ (Barbara Berlusconi) 最高経営責任者(CEO)が新スタジアム建設の「承認」を得ました。

ACミランとミラノにとって歴史的な日となりました。Fondazione Fieraは、旧見本市の再開発のためのウイニング・プロジェクトがACミランの一部となることを決定しました。昨日の決定は第一歩となりますが、バルバラ・ベルルスコーニ副会長兼最高経営責任者(CEO)の夢である新スタジアムの建設は間もなく現実のものとなります。

マルチメディアのニュースリリースを見るには以下をクリック:
リンク

1月にアラップと共に提示された同プロジェクトは、都市に開放され、非常に実用的である世界で最も革新的なスタジアムの一つを建設するプロジェクトであると想定されています。スタジアムには、ホテル、学校、レストラン、子供の遊び場、屋上のグリーンの通り道、若手アーティストやその他の市民向けの有益なサービスのための展示スペースなどが含まれています。スタジアムは約5万人が収容されることになります。すでに多くの国際企業が商業的パートナーシップを提案しています。

「WE ARE AC MILAN」プロジェクトは、大都市圏開発の進展で、ますます世界資本イノベーションへと向かっているミラノのニーズに合わせた機能を特定するために必要な目標を十分満たしています。スタジアムは都市周辺部に完全に統合される予定です。

ACミランは理想的な2016年の間に、建設現場の工事をまもなく開始することできると確信しています。目標は2019-2020年のシーズンに新スタジアムで最初のゲームを主催することです。

この選択は非常に人気のエリアになることが予想される、ミラノ周辺地域の不動産価値を増大させる助けとなります。

バルバラ・ベルルスコーニ氏は以下のようにコメントしました。「歴史的な第一歩です。ミラノはまるでロンドンのようです。Fondazione Fieraの本日の決定により、少なくとも我々の意思で、新たなステージにつながる道を本格的に歩み始めました。これは機関の承認を得るためにプロジェクトの全体像を提示するための第一歩です。また一方で、本日は歴史的な日となりました。我々の主要な文化的チャレンジです。まず、我々はミラノを全面的に支持します。我々をもてなす地域の発展を促進するために、より安全に、また街のシンボルとなるアーバン・スタジアムを提供します。またさらなるサービスとエンターテイメントを提供するスタジアムを訪れる人たちの認識を完全に変えます。同時に公共交通機関の利用も奨励しています。」

ソース:ACミラン  (A.C. Milan Spa)


(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。