logo

株主総会向けスピーチプロンプターセットの体験キャンペーンを8月3日から8月7日間に実施

ネットインフラの構築・コンピュータ周辺機器の販売などを手がけるアテイン株式会社(本社:東京都千代田区、電話:03-3255-4721、代表:本多成人、資本金:1億1470万円)は、株主総会向けスピーチプロンプターセットの体験キャンペーンを8月3日から8月7日まで実施いたします。

スピーチプロンプターは透明なガラス板にスクロールする原稿を表示させる装置です。目の前に原稿が表示されるので、スムーズで自信に満ちたスピーチをすることができます。政治家のスピーチや、大きなイベントの司会などに使用されておりますが、最近では株主総会での使用が増えてきました。先月の株主総会ラッシュ後にも、他社のように導入しておけば良かった、と感じている企業様は多いのではないでしょうか。しかし、導入を考えたとしても、購入前に使用感を体験したいことでしょう。
そういった企業様に向けて、弊社のスピーチプロンプターを使用した株主総会を想定したシステム構成でのデモンストレーションキャンペーンを実施いたします。

構成の内容は大きく3パターンあり、ご希望の構成で体験していただくことが可能です。

・構成
2台のスピーチプロンプターにスクロール原稿を映します。さらに議長に向けたメッセージを別PCから小画面表示しておくこともできます(野次対応、質疑応答時)。そしてスピーチプロンプターに表示している画面を取締役席や監査席でモニターすることができます。

・体験キャンペーン実施期間(予約必要)
2015年 8月3日(月)~8月7日(金)迄
スピーチプロンプター株主総会
リンク
・場所
弊社スタジオ(秋葉原駅から5分)
リンク

原稿のサンプルはご用意いたしますが、実際に普段使用している原稿ファイルの持ち込みを推奨します。原稿スクロールするソフトウェアは、txtファイルかWordファイルに対応します。原稿がPowerPointファイルのみという場合には、PowerPointをリモコンでコントロールする体験となります。
デモは1日に3社までとさせていただきます。予約が埋まってしまった場合には本キャンペーン中にご体験いただくことは出来ませんので、お早目にご予約されることをおすすめいたします。

通常のデモンストレーションは随時行っておりますが、株主総会向けの構成でのデモは機材のセットアップの都合上、キャンペーン期間中のみとさせていただきます。是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか。

アテインHP【スピーチプロンプターのご案内】
リンク

申し込み方法
メールもしくは電話で予約 担当金(キム)もしくは安藤まで
Info@attainj.co.jp 電話03-3255-4721



このリリースに関するお問い合わせは下記まで
アテイン株式会社 PR 安藤亜樹
〒101-0041東京都千代田区神田須田町2-19-8酒井ビル
Tel.03-3255-4721 Fax .03-3255-5680 リンク
E-mail info@attainj.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

イメージ画像

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。