logo

クリストフ・ロバンのボタニカル・ビネガー・ヘア・フィニッシュ・ローション

クリストフ・ロバン (Christophe Robin) 2015年07月02日 11時13分
From 共同通信PRワイヤー

クリストフ・ロバンのボタニカル・ビネガー・ヘア・フィニッシュ・ローション

AsiaNet 61064

クリストフ・ロバンのボタニカル・ビネガー・ヘア・フィニッシュ・ローション

【パリ2015年7月2日PRニュースワイヤー】

人気の伝統であるビネガーは、局所および内部使用を通じて、防腐剤、酸化防止剤、精製、鎮静、保護、および調色など、多くの健康の利点を提供しています。

マルチメディアのニュースリリースは: リンク

この新しい関心事は、ヘアカラーの先駆者クリストフ・ロバン(Christophe Robin) 氏に、ビネガーとつながる化粧品の特性の研究および現在の男女のニーズを満たす製品を制作するための伝統的なレシピからアイデアを得た調査への意欲を起こさせました。

その研究の結果、クリストフ氏と彼のチームは、特に毛髪や皮膚に有益な効果のために選ばれた、アミノ酸、ビタミンや抗酸化物質が豊富なコンポーネントのボタニカル・ビネガーで3つのヘア・フィニッシュ・ローションをつくり出しました。

・弱くて痛みやすい髪のための純粋なハイビスカス・ビネガーを使用した再生ヘア・フィニッシュ・ローション。

このローションは、脱毛を遅らせ、細胞の再生を促進します。頭皮の状態を整え、髪の根元から先端にかけて輝きと光沢を与えます。髪の色が保護され、明るい色を長くキープします。

髪の再生成、抗酸化、ハリを取り戻します。

・脂ぎった髪のための地中海ハーブを使用したピュア・ビネガーの浄化ヘア・フィニッシュ・ローション。

頭皮がより健康で、より快適で、髪がキレイで輝き、光沢を長くキープします。

浄化、バランスを整えまたハリを取り戻します。

・純粋なフルーツ・ビネガーとカモミール・エキスを使用したブライトニング・ヘア・フィニッシュ・ローションは、明るい髪に耐性、輝きを与えます。また、くすんだブロンドの髪を明るくし、永続的に髪を保護します。

髪の浄化、修正および保湿*

これらのリーブイン・ローションは、すぐに使えます。また、最後の仕上げとして、シャンプーやコンディショナーの後に頭皮から毛先まで使用することができます。もちろん自然な髪および染めた髪に使用でき、瞬時にツヤと明るさを生み出すだけでなく、頭皮の快適さが持続する、クリアな感触を保証しています。

ビネガーは優れたパフューム・ベースであるように、我々は3つの洗練されたノートを選び、髪に上品な香りを付け、有名なビネガー・ビューティー・エリキシルの過ぎ去った時代を呼び起こしています。

クリストフ・ロバンのボタニカル・ビネガーを使用した新しいフィニッシュ・ローションは、即時リフレッシュ効果に最適です。フィニッシュ・ローションの多くの用途は驚くべきことを証明し、いたるところでビューティー・ルーチンに欠かせないものとなります:

・洗髪回数が少ない場合に
・ふけ防止
・日焼けや虫刺されなどを落ち着かせるために
・入浴後の活性化ローションなど

詳細については (リンク )

(Photo: リンク )

ソース:クリストフ・ロバン  (Christophe Robin)

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。