logo

光洋機械産業、新社長就任のお知らせ

光洋機械産業株式会社 2015年07月01日 18時09分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年7月1日

光洋機械産業株式会社

光洋機械産業、新社長就任のお知らせ

光洋機械産業株式会社(本社:大阪市中央区、大和製罐グループ、以下光洋機械産業)は、2015年6月29日に開催された取締役会の決議に基づき、新たに直川 雅俊が代表取締役社長に就任した。
経営体制の刷新により意思決定の迅速化と組織の活性化を図り、変化が激しいビジネス環境のなかで企業の競争力を強化し、更なる成長を目指す。
尚、これまで代表取締役社長を務めてきた山口 久一は取締役会長として引き続き光洋機械産業の新体制による事業活動を支援する。

光洋機械産業は、ベトナム・ドンナイ省のロンドウック工業団地内に100%独資の製造子会社を設立、工場の建設を進めており、今後順次設備を設置し、仮設機材の一貫生産工場として2015年10月より本格生産をスタートさせる。当面の生産能力は、月間1000トンとなる予定。
光洋機械産業では新体制のもと、グループ企業と協同し、販売が堅調に推移している日本国内向けに加えて、成長著しいASEAN諸国などへの仮設機材の需要を取り込んでいく予定。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。