logo

『超銀河秘球 コズミックボール』10万DL突破&同期型PVP(β版)実装!その他ご要望に沿ったアップデート実施!

株式会社Xio 2015年07月01日 16時01分
From PR TIMES

株式会社Xio(代表取締役:中川 英明、本社:東京都新宿区、社名「サイオ」)が運営するスマートフォンゲームアプリ『超銀河秘球 コズミックボール』(iOS/Android)について、この度そのダウンロード件数が10万件を突破いたしました。またサービス開始から本日までにお客様よりいただきましたご意見ご要望に沿う形で、各種アップデートを実施いたしましたのでご報告いたします。



[画像1: リンク ]

○同期型対戦「フリーマッチ」(β版)を実装!
『超銀河秘球 コズミックボール』は6月26日のサービス開始から本日までで10万DLを突破いたしました。ゲーム内ではそれを記念して、多くのお客様へさらにゲームを楽しんでいただけますよう同期型対戦「フリーマッチ」をβ版として先行公開いたします。さらにフリーマッチβ版はコンディション消費なしでお楽しみいただけるコンテンツとなっておりますのでぜひご参加ください。また7月1日昼12時までにゲームをプレイいただいているお客様全員へ感謝の気持ちを込めまして3000クリスタルをプレゼントいたします。

◆同期型対戦「フリーマッチ」参加方法(※Androidのみ公開/iOSは7月上旬実装予定)
 1、画面右上の「Menu」をタップ
 2、Menu内より「バトルアリーナ」をタップ
 3、「フリーマッチ」を選択
 4、参加するレベル帯を選んで「挑む」をタップ


○プレミアムスカウトにおけるGR出現確率向上!
サービス開始以後、日々お客様からは多くの貴重なご意見ご要望をいただいております。運営チームではお客様によりコズミックボールをお楽しみいただけますよう、順次対応をおこなっていく所存です。なお今回はその中の一つといたしましてプレミアムスカウト(有料ガチャ)の確率に関する対応をおこなわせていただきました。

◆プレミアムスカウトのGR出現確率アップ
プレミアムスカウトにおいて、現状のレアランク最上位である「GR」出現確率を1%から3%へ向上いたしました。またこれまでの10連プレミアムスカウトを変更し、6連プレミアムスカウトを新規実装いたしました。


○プレミアムスカウトへ新たなヒーロー追加!

[画像2: リンク ]



■アネット(SR)
「で、ギャラは幾らなの?」
アイドルユニットUSG0079の銭ゲバ担当。
ファンよりも、お金が大好き。ユニットの資金の管理を任されているが、ギャラを株に突っ込んで失敗を繰り返している。常に機嫌が悪い。しかし、彼女の転んでもただでは起きぬ姿は謎の感動を生み、一部のファンから根強い支持を受けている。

[画像3: リンク ]

■イセア・クイクトン(GR)
「わらわの顔に、何かついておるのか?」
星を統べる女王様。銀河連邦の惑星ひとつを統治する女王でありながら、ヒーローとしての資質を持っていることから、民草の規範となるために、コズミックボールに参加している。試合中に浮かべる冷笑と美貌が相まって、煽情的な魅力を醸し出していると評判である。熱狂的なファンも多い。


○『超銀河秘球 コズミックボール』の主な仕様
カテゴリ:ゲーム
ジャンル:スポーツシミュレーション
配信価格:無料(アイテム課金制)
iOS版:リンク
Android版:リンク
推奨OS:Android 4.0以上、iOS 7.0以上
推奨スペック:メモリ1GB以上
公式サイトURL : リンク
*Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。
*IOSは、Cisco の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。

○株式会社Xio
所在地:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー20階
設立:2005年7月15日
代表取締役社長:中川英明
事業内容:ゲームの企画・開発・運営 / IT支援・ソフトウェア開発
会社URL : リンク
[画像4: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。