logo

地元大阪から仲間とともに~新生ET-KING  活動再開のお知らせ~

株式会社BARIKI 2015年07月01日 04時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月1日(水)AM4:00

株式会社BARIKI

地元大阪から仲間とともに~新生ET-KING  活動再開のお知らせ~

2014年4月29日、大阪・フェスティバルホールで行われた「ET-KING 結成15周年記念全国ツアー ~おまえとおったらおもろいわ!~」最終公演も持って充電期間に入ったET-KING。その間には、様々な出来事がありました。メンバーはファンと「約束」したことを果たすため、また自分自身のスキルをあげるためにそれぞれソロ活動を精力的に行ってきました。
 充電期間に入る時には、「この充電期間をET-KINGというグループの『成長期間』と位置づけて、充実した時間にするため」「よりパワーアップしたET-KINGの作品とライブをお届けできるよう努力していきます。」とコメントを残しました。そしてコメントの最後には「僕らの歌は大切な人に宛てた手紙です。その言葉にメロディーをのせて歌になります。目の前のあなたに、直接届けたい想いがあります。」と伝えています。
 活動を休止している間には仲間の突然の死があり、それを受け止められない時期もありました。それでもメンバー6人、沢山の方から応援をいただき、一歩一歩少しずつ前へと進んでこれました。3年がかりでメンバー全員で作り上げたスタジオ!新たな仲間と共に立ち上げたプロダクション!準備は完了しました!
 ここまで支えて下さったファンの皆さんへ、そして地元の皆様へ、新たなメッセージを伝えさせて下さい。

◆今まで応援してくれているファンの皆様へ
『ET-KINGは充電完了しました!今まで本当にお待たせしました。一緒に見せてやりましょう!ET-KINGの底力を!』
◆賑やかな場所が好きだったTENN、夏が好きだったTENNへ
『今年もまた、お祭りの季節。夏が来たで。ここからまたET-KINGはド派手に、賑やかに、そして今まで通り今まで以上に傍にいてくれる人を大切にしながら、大好きなこの大阪から再始動するから見とけよ!』



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。