logo

「キリン 別格 濃密レモネード」7月21日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社 2015年06月24日 09時27分
From Digital PR Platform


キリンビバレッジ株式会社(社長 佐藤章)は、品質の高い素材を厳選して使用し、製法にこだわった「キリン 別格」ブランドから、「キリン 別格 濃密レモネード」を7月21日(火)より全国で新発売します。

「キリン 別格」は、「ちょっと良いものをちょっとだけ飲みたい」というお客様の気持ちを1本で満たしてくれる、日常のご褒美飲料です。また、お客様がより手に取りやすいように、多彩な容器、容量で展開していきます。

「キリン 別格 濃密レモネード」は濃厚でコクのある贅沢な味わいを実現するために、地中海レモンの透明果汁、混濁レモン果汁、レモンピールを絶妙に組み合わせました※1。さらに大人らしい味わいのライム果汁、グレープフルーツとオレンジのコミニュテッド果汁※2をアクセントにし、とろっとしたやさしい甘みのはちみつで仕上げました。また、香料、酸味料を一切使用しておらず、素材本来の香りや味だけで、飲んだ瞬間から口に広がる贅沢な味わいを実現した“別格”なレモネードスパークリングです。疲れた時や小腹がすいた時、また、甘いものが欲しい時に自分へのご褒美としてぴったりです。

※1 果汁22% (レモン、ライム、グレープフルーツ、オレンジ)
※2 皮ごとすりつぶした果汁。通常の果汁は果肉部分のみを使用します。


 
 ●中味について
甘酸っぱく爽やかな味わいの地中海レモン果汁、コクと深みを感じられる混濁レモン果汁、 ビターな味わいのレモンピールを組み合わせ、アクセントにライム果汁、グレープフルーツ  とオレンジのコミニュテッド果汁を加えました。さらにとろっとしたやさしい甘みのはちみつを加えることでより濃厚感を感じられる、贅沢で“別格”な味わいに仕上げました。また、香料、酸味料を一切使用せず、素材本来のおいしさを実現しています。

 ●パッケージについて
高級感、品質感を感じさせる格子デザインとメタリックカラーを基調とし、濃厚で贅沢な甘酸っぱいレモンのおいしさを表現しました。

     記
1.品名:「キリン 別格 濃密レモネード」 
2.発売日:2015年7月21日(火)
3.発売地域:全国
4.容量・容器:250mlボトル缶
5.価格(消費税抜き希望小売価格):155円

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。