logo

招待すると100円で利用できるようになるクーポン機能を提供開始 -アクセス解析ツールのPtengineの有料プランが100円から利用可能に-

株式会社Ptmind 2015年06月16日 11時00分
From DreamNews

株式会社Ptmind(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:鄭 遠)は2015年6月16日、提供するヒートマップ機能付きアクセス解析ツールPtengineにて、有料プランが100円から利用できるクーポン機能を提供開始しました。
アクセス解析ツール「Ptengine」は”使って楽しい”をコンセプトに誰でも簡単に使える解析ツールとして、2013年7月より提供を開始しました。特にWebページにアクセスしたユーザーのクリック(スマートフォンではタッチ)や閲覧といった行動をサーモグラフィーで見える化するヒートマップ機能は高く評価され、様々なサイトにて利用されています。

今回、Ptengineへ登録しているアカウントから他の方を招待し、その方が利用を開始すると14,700円分の割引クーポンが発行されるようになりました。これにより一番安い14,800円のプランであれば、100円で利用できるようになります。

■クーポンの詳細
・クーポンについて
 クーポンは他の方をPtengineに招待すると、招待を送った人、送られた人、両方の方に発行されます。
 クーポンの発行条件は、招待された人がPtengineのサイト計測タグがサイトに実装された時点となります。
 クーポンを利用して有料プランをご契約いただくと14700円分が割引になります。
 複数のクーポンを同時利用することはできません。

・クーポンの発行の方法
 Ptengineに登録後、Ptengineにログイン後の管理画面にて、右上にプレゼントボックスが表示されます。こちらをクリックすると招待画面が出てきます。
■招待方法
 ーメールアドレス
  入力したメールアドレスの方に招待メールが発行されます。

 ーGmail
  Gmailにて保存している「連絡先」から、招待したい人を選択し招待メールをお送りすることができます。

 ーリンク
  特別のURLが発行されます。こちらをコピーしてソーシャルメディアやメール、LINE等で招待したい方へ
  お送りください。そちらのリンクから登録された方にもクーポンが発行されます。

■Ptmindからもクーポンを発行します!
下記URLよりご登録いただき、サイトへ計測するためのコードを実装いただくと、14,700円分OFFになるクーポンが取得できます。

リンク

URLをクリックすると下記のような画面が出てくるので、こちらよりご登録ください!

今後も機能強化を図り、Webサイト担当者・マーケティング担当者の利用を促進してまいります。

■Ptengineについて
PCはもちろんのこと、スマホやタブレット等、様々なデバイスからのサイトアクセスを解析できるアナリティクスツールです。誰でも簡単に使えるようUI/UXに注力しており、2013年にはグッドデザイン賞を受賞。2014年夏より本格的に展開を開始して以来、利用者数が急増し業界内で注目を浴びています。特にユーザーのサイト内の行動をサーモグラフィで見える化するヒートマップ機能は、様々な企業のサイト改善に大きく貢献しています。

サービスURL リンク

■株式会社Ptmindについて
・所在地  :東京都渋谷区千駄ヶ谷5-29-7 ドルミ御苑2F
・設 立  :2010 年 12 月
・資本金  :100,000,000円
・代表者  :代表取締役社長 鄭 遠
・事業内容 :Webデータ分析システムの開発及び提供

Webサイトからネイティブアプリまで解析が可能なマルチデバイス・アクセス解析ツール「Pt engine」をグローバルに提供。特にサイトやアプリ内でのユーザー行動をサーモグラフィーで見える化するヒートマップ機能は、高精度かつ高機能な点から高い評価をいただく。またスマートフォンサイトやネイティブアプリでのヒートマップ機能を提供するのは世界で初めて。UI/UXのユニバーサルデザインに注力しており、わかりやすく使いやすいUXを実現するためのデザインやシステムに強みを持っている。

■本件に関する問い合わせ先
会社名:株式会社Ptmind 
担当者名:小原(ohara@ptmind.co.jp)
TEL:03-6380-4268


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。