logo

紀伊國屋書店ウェブストア、店舗受取サービスを全店舗に拡大

株式会社紀伊國屋書店 2015年06月15日 12時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年6月15日

株式会社紀伊國屋書店

紀伊國屋書店ウェブストア、店舗受取サービスを全店舗に拡大

  株式会社紀伊國屋書店(代表取締役社長 高井昌史)は、運営するオンライン書店「紀伊國屋書店ウェブストア」で注文した商品を、紀伊國屋書店のリアル店舗で購入することができる「店舗受取サービス」の対応店舗を、6月15日から全国66店舗に拡大いたしました。

  店舗受取サービスでは、ウェブストアにおいて24時間注文を受け付け、注文された商品はウェブストア倉庫の豊富な在庫から調達されます(注1)。配送や購入に関して送料や手数料は一切かかりません。店頭で商品を購入する際には、図書カードや電子マネーといった、ウェブストアでは対応していない決済方法で支払うことができます。
5月27日より新宿本店と新宿南店の2店舗で先行開始してまいりました。

  また、店舗受取サービスの開始に合わせて、同サービスを利用して購入されたお客様に各店舗先着100名様限定(注2)で紀伊國屋書店オリジナルブックカバーを進呈するキャンペーンを開催中です。さらに、8月末までに同サービスを利用して購入されたお客様の中から抽選で1,000名様にKinokuniya Pointを1,000ポイント差し上げます(注3)。

  紀伊國屋書店はオンラインとリアルの双方で店舗を展開する総合書店として、O2O(Online to Offline、Offline to Online)施策に注力し、多様な本の買い方を提供することで本好きのお客様の豊かな読書生活を応援してまいります。


(注1)洋書・DVD・CDをはじめ一部の商品については店舗受取サービスの対象外となります。
(注2)来店して商品を購入した先着順となり、店舗ごとになくなり次第終了します。先行開始した店舗では既に終了している場合がございます。
(注3)ポイントの進呈は9月下旬を予定しています。

リリースに関するお問い合わせ先: 株式会社紀伊國屋書店 総務部総務課広報担当 info@kinokuniya.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。