logo

iPad・タブレットをアームに取り付けたまま簡単に移動できる、キャスター付きスタンドを発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、iPad・タブレットをアームに取り付けたまま移動できる、iPad・タブレット用キャスター付きスタンド「CR-LASTTAB16W」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

iPad・タブレット用キャスター付きスタンド CR-LASTTAB16W
リンク

「CR-LASTTAB16W」は、iPad・タブレットを取り付けるホルダーが付いたスタンドです。
タブレットホルダーは7~11インチのiPadやタブレットを取り付け可能で、対角に機器を挟みこむことでしっかりと固定することができます。ホルダーには鍵が付いており、盗難・イタズラ防止などのセキュリティ対策も講じることができます。また、ホルダーはアームに取り付けた状態で360度回転するので、機器を縦・横どちらの向きでも使用することが可能です。
スタンドには直径3インチ(約75cm)の大型キャスターが付属しており、機器を取り付けたままスタンドを移動させることができます。上部のアーム部分はフレキシブルアームになっているので、機器を任意の位置に動かすなど調整が行えます。支柱部分は高さ調整が可能で、必要に応じて機器の高さを変更できます。
製品サイズは幅320×奥行き360×高さ1100~1500mm(ホルダー先端部まで)で、重量は3.45kgです。対応するタブレットは、7~11インチサイズのタブレットで、対角線の長さが233~306mm、厚さ10mmまでの機器です。
[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]



キャスター付きのスタンドで機器を固定したまま移動が可能なので、病院・介護施設などのベッドサイズに設置して、患者・施設利用者がタブレットを操作しやすい環境を整える場合や、店舗内などに設置してデジタルサイネージとして掲示する場合など、様々な用途でお使いいただけます。

製品画像データにつきましては、サンワサプライWEBサイトにあります「画像データベースシステム」(下記URL)よりダウンロードお願いいたします。
リンク

※このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。
仕様・価格・外見など、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。