logo

就活のお悩み、一気に「ぴたっ」! 企業からオファーが届く就活サイト「OfferBox」と おなかの「ぐーっ」を抑えるダイエット系美容食品「ぐーぴたっ」がコラボ

株式会社i-plug 2015年06月12日 13時10分
From RELEASE PRESS



新卒採用サービス“OfferBox(オファーボックス)”を運営する株式会社i-plug(大阪市淀川区、代表 中野智哉)と、株式会社ナリスアップ コスメティックス(大阪市福島区)は、6月8日よりコラボレーションキャンペーンを開始しました。

■OfferBox とは
就活生がプロフィールをサイト上に登録し、それを見た企業が興味を持った学生にオファーを
送ることで企業と学生を繋ぐウェブサービスです。学生はオファーをもらうことによって、企業と密にコミュニケーションをとることが出来たり、従来の主流であったエントリー型の就活サイトでは出会う機会がなかったような企業との接点を持っていただくことができる、新しい就職活動の形を提供しています。「エントリーシートを送っても書類選考が突破できない」という悩みを持っていた学生も「オファーを得ることで自信に繋がった」という声を日々いただいています。

■ぐーぴたっ とは
㈱ナリスアップ コスメティックスが販売する、累計出荷数7300万個を突破、発売開始から8秒間に1個のペースで売れてきたロングセラーダイエット系美容食品です。

■キャンペーン概要
キャンペーン期間内にオファーを獲得したOfferBoxユーザーに対して“ぐーぴたっ”の限定商品(非売品)をプレゼント。1人あたり2個送付し、1個は就活中の友人に「応援プレゼント」として渡せるよう、“良縁祈願”の特別パッケージで送付します。面接で緊張する場面や、予定がたくさん入っていて、きちんと食事が取れない日にも、おなかが「ぐーっ」となるのを抑えてくれます。OfferBox と ぐーぴたっが、就活のお悩みを一気に「ぴたっ」と解決します。

※キャンペーン期間:2015年6月8日~(先着2000名にプレゼント。なくなり次第終了)
キャンペーンお知らせページ → リンク

※OfferBoxのユーザー登録はこちらから → リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。