logo

BUYMA(バイマ)がきっかけで日本で大ヒット中!2015年度人気No.1を獲得したタイ発の水着ブランド「Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」特集開始!

~『デザイナー独占インタビュー』や『誕生秘話』などBUYMAが独自に徹底調査~

株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、2015年6月12日(金)より、お花のビキニで2015年人気水着ランキングNo.1を獲得した「タイ発・Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)」の特集を開始しました。




[画像1: リンク ]



◆特集ページ
リンク

◆特集概要
チュアンピサマイはPhueng(プン)さん&Puni(プニ)さん姉妹がタイ・バンコクで始めたブランドです。お花や蝶がモチーフのガーリーな世界観が魅力で、2014年夏にBUYMAに出品されていたお花のビキニがニュースサイトで紹介され人気が爆発しました。2015年にも芸能人が着用したことが口コミで広がり日本中の女の子の注目が一気に高まりました。本特集では、BUYMAスタッフが現地タイに向かいデザイナーさんに直接インタビューした内容や、ブランドの誕生秘話、日本のファンの方へのメッセージを掲載しています。BUYMAが独占で仕入れた大ヒットブランドの知られざるストーリーをご堪能ください。

◆大ヒット水着!フラワービキニの誕生秘話!
私(プンさん)のお気に入り水着が汚れてしまって…。捨てられずにいたのですが、 お花の素材が余っていたことをふと思い出したんです。それで、お花を使って汚れを隠してたことが、フラワービキニ誕生のきっかけです!
<チュアンピサマイから日本のファンへメッセージ!>
正直、こんなに日本の方々に 喜んでいただけるとは自分でもビックリです。
本当にありがとうございます!今後は、フラワー水着のバリエーションも増やしていく予定です。また、バッグや帽子など花びらビキニ以外のアイテムも 知ってもらえると嬉しいです。これからのChuan Pisamaiもよろしくお願いします!

【 BUYMA(バイマ) 】
リンク
[画像2: リンク ]

BUYMA(バイマ)は、世界115カ国に在住する6.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できる、これまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は240万人を突破、取扱ブランド数は6,000を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。

iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
リンク

【 BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは 】
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるよう買い物をサポートするスペシャリストです。BUYMAでは、世界中で活躍するパーソナルショッパー一人ひとりのホスピタリティ溢れるサービスが、ショッピングサービスの新しい価値となります。

【 BUYMAのあんしんへの取り組み 】
リンク
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。