logo

第5回大阪マラソン チャリティアンバサダー決定! 新たにジミー大西さんが就任し、初マラソンに挑戦

大阪マラソン組織委員会 2015年06月16日 21時21分
From 共同通信PRワイヤー

平成27年6月12日

大阪マラソン組織委員会事務局

第5回大阪マラソン チャリティアンバサダー決定!
新たにジミー大西さんが就任し、初マラソンに挑戦

 大阪マラソン組織委員会は、第5回大阪マラソン(10月25日(日)開催)のチャリティアンバサダー(※)として、次の9名を決定しましたので、お知らせします。

 ミュージシャン(コブクロ)の小渕健太郎さん、京都大学iPS細胞研究所の山中伸弥所長をはじめとする8名の方々に加え、新たに画家のジミー大西さんが就任しました。ジミー大西さんからは、本日、大阪マラソンのイメージ絵画の発表がありました。この作品は、今後大阪マラソンのチャリティ募集のポスターなどに使用します。また、今回、初マラソン挑戦への意気込みも語っていただきました。

 ゲストランナー、招待選手などについては、今後も調整がつき次第、随時発表していく予定です。

(※)チャリティアンバサダーとは、大阪マラソンのチャリティプログラムに賛同していただき、チャリティへの
   協力を広く呼びかけ、大会を盛り上げていただく方々です。

※ジミー大西さんの作品については、下記サイトをご覧ください。
 リンク

※チャリティアンバサダーの詳細については、下記サイトをご覧ください。
 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。