logo

伊利集団がミラノ万博「中国の日」公式行事に参加 技術革新の力量示す

伊利集団(Yili Group) 2015年06月09日 15時47分
From 共同通信PRワイヤー

伊利集団がミラノ万博「中国の日」公式行事に参加 技術革新の力量示す

AsiaNet 60821(0775)

【2015年6月9日ミラノ(イタリア)PRN=共同通信JBN】2015年ミラノ国際博覧会の「中国ナショナルデー」に当たる6月8日、中国屈指の乳業品メーカーで今回エキスポ中国パビリオンに中国業界から唯一出展した伊利集団(Yili Group)は「ナショナルデー」全公式行事に招請を受けて参加した。

Photo - リンク

万博期間中、伊利の乳業部門は世界乳産業の持続的成長に主眼を置きながら、革新的理念と革新的な製品を分かち持って人類の健康と生活水準を改善してゆくことに関与してきた。伊利集団は同万博に世界中の英知を一体化した革新的な乳製品を登場させたばかりでなく、万博のテーマである「Feed the Planet, Energy for Life(地球に食料を、生命にエネルギーを)」に沿った持続的な乳業の成長というコンセプトを展開させた。

ミラノ万博は農業、穀類、食品を重点テーマとしている。同万博は全世界の革新的アイデアを一堂に集め、世界中の持続的かつ革新的な製品を広めることを通じて、人々に「食料供給と食品の保健と安全」のほか、健康な生活に影響を及ぼす世界的な事象に対して関心を持つよう呼び掛けている。

乳業部門において、伊利集団はアジア地域の発展の最高水準にある乳製品企業の代表格として、世界規模での乳業の持続的成長という前向きのコンセプトを提供し、さらに適合性に富み、かつ革新的なソリューションを提供している。

乳業界専門家によると、世界中の資源と中国市場の結合を実現し、中国固有の技術革新と世界の研究開発とを調整し、世界で通用しているコンセプトと中国の実践を融合させることが全世界の乳製品企業の発展にとって有効な方法となっている。技術革新と国際化にこだわることが乳製品企業の持続的成長にとって重要な原動力となるが、これこそ伊利集団が堅持してきた成長戦略である。伊利集団はこの万博と一体となって健康な生活を推進させる重要で革新的なグループであると言って間違いない。

人類の健康というニーズに沿った高品質で革新的な生産品の展示に加えて、伊利集団の張剣秋・本社社長が万博での最高会合である農業協力を主眼とするフォーラム、すなわち「Forum on Sino-Italy Agrifood Economic and Trade Cooperation(中伊両国農産経済・貿易協力フォーラム)」に出席して基調演説を行い、世界規模での乳業の持続的成長の推進と人類の健康水準の向上のための戦略的な発展について提言する予定になっている。

ソース:Yili Group

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。