logo

梅雨空を吹き飛ばせ!那須ハイランドパークてるてる坊主大集合!

藤和那須リゾート株式会社 2015年06月09日 12時27分
From 共同通信PRワイヤー

2015年6月9日

藤和那須リゾート株式会社
那須ハイランドパーク

梅雨空を吹き飛ばせ!那須ハイランドパークてるてる坊主大集合!キャンペーン開催のお知らせ

栃木県那須高原の遊園地那須ハイランドパークでは、梅雨のシーズンをお得に楽しく遊んでいただくために、2015年6月12日(金)~7月15日(水)の期間「梅雨空を吹き飛ばせ!那須ハイランドパーク てるてる坊主大集合!」を開催いたします。
事前に「てるてる坊主」を作って入園チケット売場にご持参いただくと、制作した「てるてる坊主」の数と同じ人数分を特別割引料金でご案内いたします。

【入園料】
大人 通常1,600円 ⇒ 特別価格1,000円 
小人 通常 800円 ⇒ 特別価格 500円
【ファンタジーパスセット】(入園+乗り放題パスセット)
大人 通常5,100円 ⇒ 特別価格4,300円
小人 通常3,600円 ⇒ 特別価格2,500円
キャンペーン期間:2015年6月12日~7月17日(金)
てるてる坊主を持参いただくと(大きさは20cm以下、材質は紙や布など軽い物)、制作した分の人数の入園や乗り放題パスを割引いたします。

期間中、園内にあるウーピーの立像に巨大てるてる坊主を設置し、晴天を祈願する他、お持ちいただいた「てるてる坊主」は、開催中のイベント「つくるんラボ」に展示し、フェイスブックで集まり状況を配信いたします。期間中、「てるてる坊主」が何個集まるのか楽しみです

那須ハイランドパークでは今年新登場した日本初の新感覚水系回転アトラクション「フライングサブマリン~空飛ぶ潜水艇~」など、親子三世代で楽しめる約40種のアトラクションが揃います。イベントでは遊園地とサイエンスが合体した遊びながら体験できる「つくるんラボ 遊園地でサイエンス」を開催しています。その他、自然の渓流での魚釣りや足湯など
1日では遊びつくせない東日本最大級の遊園地です。詳しくはホームページでご確認ください。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。