logo

80言語に自動で翻訳、海外に向けて簡単に商品の販売・発送ができるECシステム「CARTS(カーツ)」をリリース

株式会社エボルニ 2015年06月03日 11時00分
From ValuePress!

「CARTS(カーツ)」は、海外に商品を販売したいと考えている事業者に代わって、商品やショップ情報を80言語へ翻訳、そして配送を代行するサービスです。これまで海外でのeコマース事業展開にハードルを感じていた事業者も、安心かつ簡単に海外市場への進出を実現することができます。

ホームページ制作やWebシステム開発を手掛ける株式会社エボルニ(本社:東京都墨田区、代表取締役:河本 港)は、海外に向けて簡単に商品の販売・配送ができるECシステム「CARTS(カーツ)」の提供を、2015年6月3日(水)より開始します。

▼URL: リンク

■80言語に自動で翻訳、購入から配送までをトータルにサポート

「CARTS(カーツ)」は、海外に向けて自社商品を売りたいと考えている企業や、海外への配送を苦手とするネットショップ運営者など、世界に向けて商品を販売するハードルが高いと感じている事業者に向けたサービスです。ショップの紹介や商品情報などの翻訳、海外への発送の代行から外国語による問い合わせへの対応まで一貫して行うことができるECシステムなので、安心して海外市場を開拓することができます。

「CARTS」の主な特長は以下の通りです。

(1)商品の配送は国内配送で完結
「CARTS」の運営する国内の配送センターでは、海外配送に関する全てに対応します。インボイス(海外に物品を送るときに税関への申告、検査などで必要となる書類)の作成からお客さまとのやり取り、配送保険対応に関してもお任せ頂けます。*問い合わせに関するサポートの対応言語は英語と中国語のみです。

(2)翻訳は自動翻訳で80言語に対応
「CARTS」ではショップの紹介や商品情報など、入力いただいた文章の翻訳に、コンピュータによる自動翻訳(無料)と専門のオペレータによる手動翻訳(有料)の2種類を選ぶことができます。対応言語は、英語・中国語・韓国語・フランス語など80言語で、いつでも変更が可能です。また、ご要望が多い言語については、よりネイティブな表現に近づけるため、「CARTS」自身の翻訳においても自動翻訳と手動翻訳を組み合わせています。

(3)「CARTS」から必要な機能を選んで、既存ECサイトとの連携が可能
「CARTS」のシステムは、柔軟性と拡張性に優れています。すでにECサイトをお持ちの場合も、「CARTS」の機能の一部を連携させることができます。例えば、海外発送のシステムだけを既存のECサイトと連携させたり、翻訳のシステムだけを連携させることも可能です。

■今後の展開について
株式会社エボルニでは、現在「CATRS」を販売していただける代理店を募集しています。今後は、海外配送に関するシステム部分をアプリとして開発し、海外配送を苦手とする方に役立つサービスを提供していく予定です。

【株式会社エボルニについて】
所在地:〒130-0012 東京都墨田区太平3-11-10 NTKオオノビル10F
代表者:代表取締役 河本 港
設立:2005年5月20日
資本金:1,000万円
URL: リンク 
事業内容:ホームページ及びコンテンツの企画・デザイン・制作・コンサルティング
ソフトウェア開発(アプリケーション開発、データベース設計・構築)

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社エボルニ
担当者名:東 真一(ヒガシ シンイチ)
TEL:03-5608-7461
Email:info@evol-ni.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。