logo

『クリムゾンウォーズ』が大型アップデート バトル機能に「アーケード」モードが登場!

株式会社gloops 2015年06月02日 12時31分
From PR TIMES

初心者歓迎!超強力パーティを“レンタル”してバトルに挑め!

株式会社gloopsは、スマートフォン向け対戦パズル召喚ゲーム『クリムゾンウォーズ』において、2015年6月2日(火)に大型アップデートを行い、「バトル」機能にさまざまな新システムを導入した「アーケード」モードを追加いたします。



[画像1: リンク ]

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、スマートフォン向け対戦パズル召喚ゲーム『クリムゾンウォーズ』において、2015年6月2日(火)に大型アップデートを行い、プレイヤー同士のリアルタイム対戦が楽しめる「バトル」機能に、さまざまな新システムを導入した「アーケード」モードを追加いたします。

■ 新バトルモード「アーケード」概要

初心者でも超強力!パーティを丸ごと“レンタル”
「アーケード」モードでは、プレイヤー自身のパーティのほか、ゲーム内通貨の「カルマ」を消費して、ヒーローとユニットで構成するパーティを丸ごと“レンタル”し、バトルに挑むことが可能です。
レンタルするパーティはヒーロー、ユニットともにすべて最高レベルとなっており、ヒーローが持つ数々のスキルや、一発逆転の「クリムゾンバースト」も使用することができます。
『クリムゾンウォーズ』を始めたばかりの初心者や、ヒーローが弱い、強いユニットを持っていないといった理由でバトルに参加していなかった方も、超強力なパーティをレンタルして、白熱のリアルタイム対戦を思う存分お楽しみください!
[画像2: リンク ]


「アーケード」モードだけの新システムで、もっとバトルを楽しもう!
・Ÿ「段位」システム
「アーケード」モードでは、プレイヤーの実力を表す「段位」が導入されます。
段位は通算勝利数に応じて10級から1級までアップし、その上の初段以降は、同段位のプレイヤーに一定数連勝することで昇段していきます。
バトルテクニックを磨いて連勝を重ね、最高段位の「聖天」を目指しましょう!

・装備やアイテムと交換できる「水晶」
バトル中に一定確率で「水晶」が入った宝箱が出現し、バトルに勝利することで水晶を入手することができます。
ランダムで手に入る全5色の水晶を集めると、「アーケード」モードでしか手に入らない強力な装備や、ジュエル、A+以上召喚書などのアイテムと交換することができます。

・「デイリービンゴ ~深紅の石版~」
バトルのたびにもらえる番号を集めて、5×5マスの石版(ビンゴ)を埋めていきます。
1列達成、3列達成、完全クリアで、報酬を獲得することができます。

※ビンゴのマスとクリア状況は毎日リセットされます。

・敵を倒して「討伐報酬」をGET!
「アーケード」モードで倒したヒーローやユニットの数に応じて、カルマやジュエルなど、さまざまな討伐報酬をプレゼント。
討伐対象のヒーローとユニットは合計約240種類で、それぞれ100体倒すごとに報酬を獲得することができます。
より多くの敵を討伐し、たくさんの報酬をGETしましょう!
[画像3: リンク ]


□『クリムゾンウォーズ』について
『クリムゾンウォーズ』は、タワーディフェンスとパズルゲームを融合した、対戦パズル召喚ゲームです。
バトルシステムには新感覚「アクティブ召喚バトル」を採用。プレイヤーはパズルを消して獲得したポイントを使い、「ヒーロー」「ユニット」と呼ばれるキャラクターをフィールドに召喚、敵の拠点撃破を目指します。クエストでの他プレイヤーとの協力プレイに加え、プレイヤー同士のリアルタイム対戦が楽しめる「バトル」機能もお楽しみいただけます。
タワーディフェンスの戦略性にパズルゲームの要素を加えた、全く新しいバトルをご体感ください。
[画像4: リンク ]

※画像はすべて開発中のイメージのため、実際とは異なります。

【タイトル概要】
□タイトル名: クリムゾンウォーズ
□ジャンル: 対戦パズル召喚ゲーム
□価格: 無料(アイテム課金制)
□対応OSと端末: iOS 6.0以上 (iPhone 5以降)
         Android 4.0以上 (一部非推奨端末あり)
         ※Android5.0以降は現在非対応
□ダウンロード:
 [App Store]
  リンク
 [Google Play]
  リンク
□公式サイト: リンク
□公式Twitter: @crimson_wars

コピーライト表記 (C) gloops, Inc.

その他のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


■株式会社gloops (グループス) について   リンク
グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。

設立:2005年8月2日
代表取締役社長:池田 秀行
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。